サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



やってみたいことをすぐにやる。
自分の満足度を上げるために!
昨日はフリフリポーチを作ってみた❤︎





ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目






こちらのイベントに

参加決定〜😆🙌



4/22(日)

10:00〜15:00

⭐️千里中央駅から徒歩10分



5/18(土)

11:00〜16:00

⭐️JR尼崎駅から徒歩5分

あまがさきキューズモール

ぶぶぶバザール



《前回のチラシ》



リアル奥野に

ぜひとも会いにきてねっ🎶



右側でノートについて

しゃべってるのが奥野です〜😆🙌



昨日は日曜日💕



日曜日っていいですよね〜⤴️


お休みって感じ!
時間がゆったりな感じ!
自由って感じ〜😆🙌



でね!

最近図書館で出会った本が

めっちゃ良くて〜✨



これこれ!↓↓↓



ずるいほど
ラッキー❤︎ハッピー❤︎を
引き寄せよう〜🎶って感じで…


ますます手帳×ノートが
楽しくって仕方がなくなってきてる
奥野でございます〜笑笑




なんかね〜⤴️



最近思うことは、

①いかに

ごきげんでいる時間を増やすか⁉️



そして、

②ごきげんでいるために

どれだけ自分のことを知っているか⁉️



んでもって、

③欲しい結果を手にするために

いかに夢中になって行動できてるか⁉️



ここだけやん❗️と

思うわけですよ〜🙌



この本も良き📕✨

今の奥野にフィットしてます✨



夢を叶えてゆくためには。



天職も、

価値あるお仕事も、

夢叶う環境も、



すでに手の中にあるとしたら…。



あとは

わたしがどう動いているか?だけ。



そう、

ただ見てるだけじゃダメ。

ただ待ってるだけじゃダメ。

ただ聞いてるだけじゃダメ。



ただ羨ましがるだけじゃダメ。

ただ考えるだけじゃダメ。

ただ察して〜だけじゃダメ。



わたしが、あなたが、

動き出さなきゃ〜

夢は動き出さないのである!



自分の1日の満足度を上げてゆく。

そんな選択をする。



さぁ、質問をしよう💕



あなたは

今日一日を

どう過ごしたら、

最高な1日になる??





じゃあ、次は

思い浮かんだ1日に

少しでも今日を近づけてゆこう〜😆🙌



それだけで

自分の満足度が上がってゆくよ!



フリフリポーチ🍒✨

かわいいけど、

もうちょっと大きくしよう✨





✑からすの掲示板


サンキュ!企画
近日発表します💖
お楽しみに〜👍




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡