サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
2024年、夢に向かってほんまにガチります❗️
ブログを書くことで夢が叶えられてゆくってほんまのことだからね〜😆💕



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



昨日、また新たな本に
出会いました✨😆



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




昨日は

おうちでゆっくりと

過ごしていたのですが、



あ、とは言え、

子どもたちの教科書とか

いらないノートとかを捨てる準備してました!



午後から

ふと誰もいなくなり1人時間。



『あ、ちょっと外に行こう!』

ってなって、結局また

本屋さんに行き〜🤣

気になる本を3冊買って帰りました。



そのうちの1冊↓↓↓



今必要なメッセージを

奥野は本からもらうことが多いです。



本を読むのが好きだし、

読むことでこんなふうに

新たな視点が増えてゆく感覚も

奥野は大好きなの〜😆🙌



今回の本は、

『本当のわたし』

そして、『スピリッツ』という言葉が

キーワードだったなぁ〜⤴️



なぜか

以前作ったこの資料を貼りたくなったので、

素直に貼ります‼️笑笑





自分らしく生きてゆきたいなら、

自分らしさを包み隠さずに

自分以外の人に

伝わるように出してゆく必要がある。



伝わるように出してゆく、が

めちゃくちゃ大事なんよね〜⤴️



自己表現力は

いくらあっても困らないよ!



むしろ、

今からの時代は

必須科目だわ〜⤴️





奥野は
カラダの感覚から
正解に向かってるか?どうか?って
なんとなくわかるんですよね〜✨


あ、コレあかんやつ!って時は
胃がキリキリ痛くなったり。


明らかに
食欲がドーンッと落ちたり。


不安や
ソワソワが止まらなかったり。


感情のバロメーターも大事だけど、
カラダのコンパスもめっちゃ大事。


人って全身が
アンテナになってるんですね〜✨



人ってすごい!



だから、

あなたも自分の感覚を

信じきってあげてほしいなぁ〜👍





『スピリッツ』って言葉を

この本で見て、

今の奥野にしっくりきた!



『スピリッツ』って

精神性なことでしょ??



瞑想や

哲学・神社に触れたいのは、

自分自身のスピリッツを

磨きたいからなんだなぁ〜っと。



え?

わたし怪しいかな?

大丈夫??笑



この本を読んだら、



全てのことは

『本当のわたし』を

取り戻してゆくためのツールでしかないのだな、と知れます。はい。



さてと!

手帳とノートとわたしがあれば、

なんでもできちゃうんじゃないか?と

今なら壮絶勘違いできちゃう奥野でした〜😆🙌



日曜日の朝から

ワクワクしてます笑笑





✑からすの掲示板


3月9日過ぎたけど❗️
サンキュ!企画やっちゃえ〜⤴️




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡