サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



図書館や本屋さんに行くと
ワクワクします🎶



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




パワースポットって

意外に

あなたの身近にあるんですよ🎶



っていうか、



居心地良い自宅が

パワースポットになれば

人生最高に楽しいじゃん〜🙌って

思うワケです。はい。



↑↑↑

なので、

3月は勝手に

全捨離道場してます!





パワースポット的に言うなれば。



出雲の国や

高千穂まで行くのもいい!



正直言って

奥野は行きたい!



けど、

今すぐ!毎日!ってなると

やっぱり無理やん??



生活もあります、し。

大事な人たちもいます、し。

やりたいこともあります、し。



自分のエネルギーを高める方法って

案外身近で、

しかもカンタンにできる方法が

自分次第では無限にあるものなんですよね〜😆🙌



奥野の場合は、



🌷図書館や本屋さん

🌷パン屋さんのイートインスペース

🌷ハンドメイドショップ



🌷お気に入りのお香屋さん

🌷我が家のマイ机まわり

🌷我が家のトイレ





うんうん🎶

まだまだ探したいなぁ〜⤴️



あ!

このブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》も

奥野にとってのパワースポットだわ💕





どうどう〜❓😆❓



けっこう

あなたにもパワースポットが

近くにあるんじゃないかな❓





あなたが行くだけで元気になるのなら、

キラキラしてなくても、

有名なパワースポットじゃなくても、

いいやん!



そこがあなただけの

最高のエネルギーチャージ源だよ🎶



今日は奥野のパワーの源の1つ!

おばあちゃんたちと手芸してきます〜😆🙌



昨日は

図書館に行ってきたから、

元気マシマシです🎶



借りた本📕✨



では、また!





✑からすの掲示板


サンキュ!企画
もうやりたいぞ〜⤴️
お楽しみに〜👍




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡