サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



体調不良でも
ブログ新記事アップ?!
そこまでする理由はあるのか??



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




体調不良でも
ブログ新記事アップ?!
そこまでする理由はあるのか??



↑↑↑

2回目!笑



何がなんでもって意味ではないが、

心が書きたいなら頑張ればいいと

奥野は思うワケです。はい。



で、

そこまでする理由はあるのか??



っていう

問いに対する奥野的答えは…



ある。





毎日、まいにち、マイニチ

ブログ新記事アップするって、



アメブロ村に

今日もわたしはいるよ〜🙌



って

手をあげてるのと同じだから🎶



ちなみに、これ知ってますか??

ザイオンス効果

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





もちろん、

心理効果も大事かもしれない。



けど、

本質的なものは



✨体調不良でも

ブログ更新を諦めない姿勢だったり。



✨体調不良でも

書きたくなるブログに対する愛だったり。



そうゆう裏にある気持ちや

意識の方が大事なんだよなぁ〜🥹

と、思う奥野です!





カラダがしんどくても

心が元気なら多少のことなら

まぁまぁ頑張れるんですよ⤴️



声が出なくて、とか

座ってられなくて、とかで

出来ないことは仕方ないとして💦



やれること、やりたいことは

多少頑張ればできるなら

頑張ってみる価値があるに決まってるって話!





体調不良?!

それでも、

新記事をアップするコツ❤︎



↑↑↑

今日のブログ記事タイトルですが。



コツは

🌷元気な時にささっと書く。

🌷細切れで書く。

🌷記事ネタをためておく。



🌷過去記事をリライトする。

🌷写真多めの記事にする。

🌷プライベート記事に振り切る。



🌷カンタン投稿にする。

🌷スマホからブログを書く。





体調不良でも

何かしらブログ記事をアップできるなら

やってみるといいと思うんです〜🙌



なにより

諦めなかった自分に、

やり遂げた自分に、



自信がつくから!



ここが一番の効果かも❤︎





何はともあれ、

今日は渾身の新記事が書けました笑笑



寝ます!



お付き合いくださり、

ありがとうございました〜😊🙌





✑からすの掲示板


3月9日過ぎたけど
サンキュ!企画
やりたいからやろっかな〜♪
お楽しみに〜👍




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡