サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



古巣に戻れて
テンション上がってます!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




こちらの

アメブロアカウント復活が

めっちゃうれしい〜💕



実は

2023年12月に急に不具合発生☆

ブログ記事が

アップできなくなってました。



だから、

ブログがアップできる嬉しさ✨





のどがやられて

声がカスカスでしゃべりにくい!



のが、あいまって…



今日は

またまたブログ書いてます〜☺️🙌





3ヶ月ぶりにブログアップ⤴️

コメントくださった

ジュレさん♡

mihoさん♡

ありがとうございます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんなふうに
コメントをくださる方がいる。


待っててくれた人がいるって
分かって…めちゃくちゃ嬉しかったし、
わたしもこんなふうに自分の気持ちを
素直に伝えていきたい!って
思わせてもらえました✨


想いは
思ってるだけじゃ〜
伝わらない。





分かっているつもりだけど、

ほんまにつもり、になってしまっているのかもって思って…



想いを伝えてゆくって

やっぱり日々の練習だったり。



伝えるスキルを

磨いてゆくことだったり。



見える形にしてゆくことが

めっちゃ大事だなぁ〜って



改めて

感じさせてもらいました。



想いを伝えるにはコツがある✨





ブログを

本格的に書き始めて

4年目に突入しました✨



ブログを始めた時とは

また働き方も変わってきていて。



それでも、

ブログをやめる選択肢は全くなくて。



わたしにとって

やっぱりブログは大事❤︎



暮らしに欠かせない場所になってるんですよね〜✨





ブログって

控えめに言って

最高だと思うよ⤴️





✑からすの掲示板


サンキュ!企画
近日発表します💖
お楽しみに〜👍




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡