サムネイル

奥野さおです❤︎
めっちゃ怖いんやけども、
お金の話してみようと思う❗️
きゃ〜☆もう怖い🥹😭



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

最近めっちゃ受けたい講座?というか
参加したいコミュニティがあって!


わたしには今
受けたいコースを受けるための
お金が足りない☆
あなたならどうする??






奥野、

めっちゃ受けたい〜‼️



けど、けど、けど…☆



が、ここ数日

奥野の心をかき乱しております❤︎



そうゆう気持ち、

あなたにもありますか?





今奥野、
むちゃくちゃ葛藤してます!
笑笑


こんなに参加したくって
仕方ないのも、
諦めきれないのも
奥野的にはめずらしくって!



どうにか

このコミュニティに入るための金額を

捻出したい!って思ってるんです〜‼️



金額言うのも怖いー🥹

けど、言う〜⤴️



88000円❤︎

末広がりだぁ〜🙌



受験生3人を抱えるママでもある奥野!



自由に使えるお金、というか

わたしがやりたいことは

自分の力で用意したい⤴️って想いが、

今めちゃくちゃあって。



今奥野はまさに、

踏ん張りどころなんですよね!





何をどうしたらいいのか?

わからんから、

思いついたことを片っ端から

やってみよっかな〜😆✌️



って、思ったから

ひらめいたら動いてみてるんだけど。



それがこちら💁‍♀️

↓↓↓



ブログタイトル屋さん❤︎

【順番待ち受付】



まぁ、急すぎて

誰からも反応はありませぬが🤣



けど、

ブログタイトル屋さん❤︎

受ける気がある方はぜひこの機会に

順番待ちして欲しい!



奥野がコミュニティ入れたら、

その話も聞いて欲しいし❤︎



めっちゃエネルギー

爆上がり間違いないから!笑笑





とにかく

どうにかして

88000円を捻出したい❤︎



あ、なんか

素直な気持ちをブログに書いてたら

怖い気持ちがおさまってきた!

不思議〜❤︎



けど、

これが今のわたしの素直な気持ちやし、

うそいつわりない姿やから

もう仕方ないわ〜🤣



今日は

奥野の私利私欲にまみれた

読者さまにとっては

ちょーどうでもいい内容で

ごめんなさい🙏🥹



赤信号を出すのもわたし。

青信号を出すのもわたし。

そんなメッセージを感じてるよ〜🙌



お申し込みが

明日までやねん!



けど…

まだまだ諦めたくないんで、

あがき、頑張ってみます😆👍



誰か

ブログ発信長期サポート、とか

自分マーケティング3ヶ月講座、とか

自分ビジネス3ヶ月サポート、とか

興味ないかな❓😆❓



↑↑↑

なんとかして、

自分の力で捻出したいがゆえの

悪あがきっす✨



諦めたくないから、

悪あがきしたい!





✑からすの掲示板



\あなただけの/

魅力発掘MAP❤︎


奥野が30分あなたを
インタビューして作っちゃうよ🙌



あなたをイメージして作る
三角ポーチ(1400円相当)をプレゼント🎁で3000円という破格❗️笑


奥野さお*公式LINE


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらから
『魅力発掘MAP』と
メッセージください(^ ^)/♪



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑

ブログ・SNS発信サポートメニュー

✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



■ブログタイトル屋さん❤︎


ブログタイトル64文字

ブログ説明128文字を

あなたと一緒に創り上げます。


●キックオフミーティング30分

●ワークシート配布

●zoom90分×2回 22000円




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡