サムネイル

奥野さおです。
欲張ってアレコレやるって決めました〜🙌
自分ビジネスで家族もお客さまもわたし自身もハッピーになる❤︎えいえいおー🙌



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

ブログ書く時間を短くする術を
知ってるか?知らないか?は
かなり大きい✨






最近またライティングブログを

復活させております。



ゆえに、

こちらのアカウントも

フォローをお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




書く力に
特化したブログにしたい❤︎





ブログを書く時間が

かかればかかるほどイヤになる。



時間がないから

ブログ書けない!



こんな想いになりませんか??





あたりまえっす!



わたくしたち*アラフォー主婦は

母でもあり、妻でもあり、

そして女でもあり、

一人の人間でもあるわけで。



やりたいことが

めっちゃあるんですよ〜🙌



時間をムダに

使いたくないんっす❤︎



ブログもやりたいけど、

わたしの人生

それだけじゃないんで!!

(by 奥野心の声)☜心の声、デカい!





出来れば、

ブログは時間をかけずに

サクサクッとアップしたい。



奥野は欲張りだから、さ〜❤︎



サクッと書けて

なおかつ集客できたら、

最高じゃない??って思うワケで!



あなたはどう❓❓





ブログを書く時間を

とにかく短く出来る術を

まずはやろう〜🙌



その方法はね〜✨



①ユーザー辞書を使いこなす。

②テンプレを作る。

③スマホでブログを書く。



④毎日ブログ書いて慣れる。

⑤ライティングスキルを磨く。

⑥タイムトライアルをする。



⑦1記事1テーマにしぼる。

⑧写真挿入多めにする。

⑨ワードチョイス力を磨く。



⑩文章の型を知る。



などなど、だよ!





あと、

ブログを書く流れをつくる。



そして、

楽しく書ける環境にいる。



まずは

すぐにやれそうことからやる❤︎

これがめっちゃ大事❤︎



ってかさー

ブログを書くで

つまづいてなんていられなくない??



早くそのステージから

次のステージに

スキップしよか!





✑からすの掲示板


10月・11月スタート生さん募集!
【ブログ発信長期サポート】




\こちらをポチッ♪/



奥野と一緒に
売れる自分になる!を叶えたい人
募集します❤︎

奥野さお*公式LINE


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらから
『ブログ発信長期サポート』と
メッセージください(^ ^)/♪



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑

ブログ・SNS発信サポートメニュー

✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



■ブログタイトル屋さん❤︎


ブログタイトル64文字

ブログ説明128文字を

あなたと一緒に創り上げます。


●キックオフミーティング30分

●ワークシート配布

●zoom90分×2回 22000円




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡