コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログ☆ラボは
ブログ発信を毎日したい!とか
ブログから集客したい!とか
ライティング力をあげたい!とか


なによりも
《楽しく自分ビジネスしたい!》
 

そんな願いを叶える
コミュニティです❤︎





ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目



☕︎パート難民だった過去。
引っ越しのたびに

リセットされる働き方を
どうにかしたくて

2020年3月
ブログ・𝕊ℕ𝕊を学び始める。


奥野さおって、こんな人❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ブログ☆ラボでは

夢を叶えようと

日々動いてるメンバーさんが

たくさんいますよ〜🙌



夢を叶える力、

あなたも

もちろん持っています❤︎



夢を叶えるスイッチの入れ方を

間違えちゃいけないなぁ〜って

ますます感じてる今日この頃。



照れ自分のために

最高のパフォーマンスが

できる人もいるし。



爆笑家族のためなら

なんでもできる!そんな人もいる。



ニコニコお客さまのために

自分ができることを提供することが

大好き!そんな方もいる。



あなたは

どのタイプかな〜??



スイッチの入れ方を間違えると、

違和感がハンパなくなり…

自分の思うように

動けなくなったりする。



違和感にビンカンになる。

これが自分だけの道をつくるコンパスになります!



不思議なものですが、

ほんまにそう。





ブログ☆ラボでは

毎日、まいにち、マイニチ

前向きに行動してる

メンバーさんのエネルギーを

浴びることができます❤︎







これが

めっちゃいい🙌



わたしも日々

やる気をもらってますから❗️





今日は

お誘いブログです❤︎



2024年4月からあなたも

ブログ☆ラボメンバーさんに

なりませんか??



写真撮影会したり〜❤︎

そうゆうのも企画しましょっ!



4月は

自分会ギで

自分の土台づくりしたいですね🎶



夢を語る

おしゃべりカフェもやりたい☕️✨





ブログ☆ラボで
あなたも
自分軸で動ける人になろう❤︎


ブログ☆ラボは
月単位で入れるコミュニティです。
1ヶ月だけでも可能♪



くわしくは資料請求してね❤︎

go!go!



✑からすの掲示板


2024年4月から
あなたもブログ☆ラボメンバーに!


ブログ☆ラボの活動内容を
まとめた資料がございます🙌
ご希望の方はもらってね❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


奥野さお*公式LINE


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらから『ブログ☆ラボ』と
メッセージください❤︎



じゃあ、

またブログ書くね♪



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑

ブログ・SNS発信サポートメニュー

✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



■ブログタイトル屋さん❤︎


ブログタイトル64文字

ブログ説明128文字を

あなたと一緒に創り上げます。


●ワークシート配布

●zoom90分×2回 22000円




奥野のサポートメニューに

興味がある方はこちらから❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡


①SNSはスピード感が増すよね♪


②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎



③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡