コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
いつだって実験だよ〜👍
奥野はゲーム感覚で
自分ビジネスしたい人です❤︎





ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・43歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目



☕︎パート難民だった過去。
引っ越しのたびに

リセットされる働き方を
どうにかしたくて

2020年3月
ブログ・𝕊ℕ𝕊を学び始める。


奥野さおって、こんな人❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ブログを書く際に

奥野が勝手にやってる

独自テクニックの1つを

バーンッとご紹介しちゃうよ〜(^ ^)/♪



それは

『話し言葉で書く!』



その理由は、

①その方がブログ書くのも

楽しいし、感情が乗りまくるから。



②実際にzoomなどでお会いした時に

違和感がなく、むしろ初対面感がない!

話し言葉で書く=親近感しかないから。



③個性が伝わりやすく、

唯一無二感がマシマシだから。





『話し言葉』で書くって

けっこう楽しいもんですよ〜🙌



独り言、

いや会話に近いですから♪



まだやってみたことない人は

ぜひやってみてね!





でねでね!



話し言葉でブログを書く時って

話の流れがめっちゃ大事です❤︎



いわゆる

『飽きさせない話し方』

『伝わる話し方』

『つい惹き込まれる話し方』

参考にして書くといいよね♪



つまんない校長先生の話を

参考にしてはなりませぬよ〜🙌



と、いうわけで。



奥野は

話し方の本もよく読みます❤︎





あなたは

知ってますか??



やはり売れる営業マンや

ビジネスマンさんには、

スピーチやプレゼン能力が高い人が

多いということを。



だから、



売れる話し方は

売れるブログ型ってことですね〜🙌



爆笑お願い爆笑お願い爆笑お願い爆笑


\突然ですが!/

お知らせです❤︎笑笑

✑からすの掲示板


9月スタート生さん募集!
【ブログ発信長期サポート】




奥野と一緒に
売れる自分になる!を叶えたい人
募集します❤︎

奥野さお*公式LINE


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらから
『ブログ発信長期サポート』と
メッセージください(^ ^)/♪



と、いうわけで。



今日のブログ構成は、

最近奥野がよく聴く

youtubeのストーリー構成を

取り入れてみました〜🙌



そのyoutubeは

いつも大体15分くらいかな〜❓



話の途中で

カット編集で急に

お知らせ挟んでくるんです!



奥野はけっこうそれが好き❤︎

なので、それを取り入れてみました。



いかがでしょうか?

笑笑





《話し言葉×

よく聴くyoutubeの構成》=どうなんだ?実験❤︎



奥野は

ノリノリで

ブログ書けました♪







じゃあ、

またブログ書くね♪



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑

ブログ・SNS発信サポートメニュー

✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



■ブログタイトル屋さん❤︎


ブログタイトル64文字

ブログ説明128文字を

あなたと一緒に創り上げます。


●ワークシート配布

●zoom90分×2回 22000円




奥野のサポートメニューに

興味がある方はこちらから❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡


①SNSはスピード感が増すよね♪


②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎



③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡