サムネイル

どうも!
アラフォーからブログ発信を始めて人生激変した奥野さおです❤︎


このブログは
奥野がブログを育て始めて3年間の経験や
やらかし案件、これうまくいったよ!ストーリーなどをお伝えしてゆくブログです🙌

奥野の経験が
誰かの役に立ちますように❤︎



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
思いつきメニューは秒で出せ❤︎


勢いって大事だし、
なによりも現場の空気を感じるって
成長につながるから!





ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・43歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目



☕︎パート難民だった過去。
引っ越しのたびに

リセットされる働き方を
どうにかしたくて

2020年3月
ブログ・𝕊ℕ𝕊を学び始める。


奥野さおって、こんな人❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




『ちょこっとさおさん』



このサービスのアイデアは、

ちょこザップからきてます!



あ、あと

2年くらい前に受けたサービスも

ヒントになってますよ〜🙌



本日『ちょこっとさおさん』を

受けてくれたはるちゃんが

夕方ブログにさっそく感想を

書いてくれました!↓↓↓




ありがとうございます💕

ありがとうございます💕





奥野は3年前に

ブログ集客を学び、

ブログを書き続けて、

今ブログ記事は1800記事を超えた。



毎日、まいにち、マイニチ

ブログを書いてきた!とは

正直言えない。



けど、

1日3記事ブログを書こうと

今また新たなチャレンジ中だ。





なぜ今ブログを1日3記事か??



奥野が思う今の自分ビジネスは、



□圧倒的行動量

□自分セオリーを持つ強さ

□結果を出せる再現性

□読者心理を読み解くセンス

□自分のやりたいを譲らない頑固さ



案外、地味なコツコツマインドに

地味なコツコツ行動が

めちゃくちゃ大事なのだよ❤︎



足元を固めて土台を作りあげる!



ブログを3年間

書いてきて思うのは、

自分の特性を活かした選ばれ方って

やっぱりあるし。



自分だけの勝ちパターンって

絶対存在する。



だったら、

自分だけの勝ちパターンは

早く掴んだ方がいい。





自分が楽しい!って思えることに

没頭できる環境は、

マジでありがたいです❤︎



奥野はブログが大好きだし、

なんなら

自分ビジネスが大好きだ🙌



自分を活かしながら

生きてるって感じがするし、

めっちゃ役に立ってる感があるから!





直感を活かした選ばれ方を❤︎



15分濃い話、奥野としますか!笑笑



奥野の場合、

ネーミングセンスがバツグンらしいわ❤︎



あ、ちなみに

『ちょこっとさおさん』

今は募集してません!

悪しからず❤︎




\お知らせです❤︎/

✑からすの掲示板


【自分マーケティング3ヶ月講座】




奥野と一緒に
売れる自分になる!を叶えたい人
募集します❤︎

奥野さお*公式LINE


↑↑↑
コチラから
『自分マーケティング』と
メッセージしてね❤︎



じゃあ、

またブログ書くね♪



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑

ブログ・SNS発信サポートメニュー

✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



■ブログ☆ラボ

奥野が運営するコミュニティ⭐️

ただいま11名の仲間がいます❤︎

月額制で6600円/月



レンタルさおさん❤︎

奥野の頭をお貸しします!

【自分ビジネスの悩みや作戦会議】

あなたの話を全力で聞いて、

全力でアドバイスします🙌

zoomにて60分8800円



■ブログタイトル屋さん❤︎

ブログタイトル64文字

ブログ説明128文字を

あなたと一緒に創り上げます。

●ワークシート配布

●zoom90分×2回 22000円



■自分マーケティング3ヶ月講座

自分ビジネスには

自分マーケティングが必須!



■ブログ発信長期サポート❤︎

マンツーマンで

あなたのブログ発信をサポート!

【6ヶ月コース】

自分ビジネスを始めたい方に

おすすめです❤︎



奥野のサポートメニューに

興味がある方はこちらから❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡


①SNSはスピード感が増すよね♪


②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎



③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡