コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログを書いていたから
出会えた奇跡❤︎




\大事なお知らせです❤︎/


ブログで楽しく自分ビジネス❤︎

あなたのビジネスの土台をつくる
【ブログ発信長期サポート】





5月スタート生さんを募集します!


人数は1〜2名
サポート期間は
3ヶ月・6ヶ月・1年



気になってます〜✨って方がいたら公式LINEから『長期サポート』と
メッセージください🙌


ご説明させていただきます❤︎




今日のキーワードは…



電車で1時間半かけて

会いに来てくれる奇跡❤︎





昨日、

ブログ☆ラボメンバーさんで

相模原でパステル講師をされてる

まいこさんがこんなブログを書いて

感動させてくれました〜🙌



まいこさんの素直な言葉に感動!



まいこさんのオリジナル図案

『幸せとどけ』を描きたいから、と



はじめましての方が

電車で1時間半かけて

来てくださったんですって❤︎



もうっ!

ほんまに

ブログってすごい〜❤︎❤︎❤︎



まいこさんもすごい!

来てくださった方もすごい!



すごいよ〜🙌



奥野ボキャブラリー無さすぎ!

すごいしか言ってない笑笑



『幸せとどけ』

まいこさんの図案*

↓↓↓を描いたのはきよみっこさん❤︎



実は土曜日に開催した

須磨海岸で遊ぼう会❤︎でも



まいこさんが

考案したパステル画



『幸せとどけ』が

大活躍❤︎



《須磨海岸で遊ぼう会❤︎》


まいこさんがこの

須磨海岸で遊ぼう会❤︎のことを

ブログに書いてくれたんです!



そしたら、そしたら〜🙌



な、なんと!

まいこさんのブログ記事を読んで

須磨海岸まで

遊びに来てくださった方が❤︎



てるたまぱすてる Hitomiさん❤︎



《合言葉はまいこ❤︎》

初対面なので、目印に

きよみっこさん

まいこさんの図案の

パステル画を描いていたので

持ってきてくれてたのです〜🙌





ブログ☆ラボメンバーさんは

ほんまにみんな最高❗️



《おかげさまで

Hitomiさんと無事に会えたよ❤︎》



須磨海岸で遊ぼう会❤︎も

電車で1時間半かけて

来てくださった

メンバーさんたちがいて

大感激!









こんなふうに

会いに来てくれるって、

出会えるって、

あたりまえじゃないんだよ。



ほんまに、ほんとに!

かみしめてゆこう。



ブログを書いてなかったら

この繋がりは生まれてなくって…。



このブログを書くことも

無かったのだよ〜☆きゃー!

不思議だ〜🙌



まいこさんが

もたらしてくれた奇跡❤︎

ありがとうございました!



あなたにも

『幸せが届き』ますように❤︎



まいこさんのブログ❤︎

ぜひ読んでみてね❤︎↓↓↓



じゃあ、

またブログ書くね♪




ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・43歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子𝟜人のママ

☕︎転勤族妻𝟙𝟡年目



☕︎パート難民だった過去。
引っ越しのたびに

リセットされる働き方を
どうにかしたくて

2020年3月
ブログ・𝕊ℕ𝕊を学び始める。



奥野さおって、こんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑

ブログ・SNS発信サポートメニュー

✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



■ブログ☆ラボ

奥野が運営するコミュニティ⭐️

ただいま12名の仲間がいます❤︎

月額制で6600円/月



レンタルさおさん❤︎

あなたのブログ記事を読んで

お悩み解決やアドバイスします✨

60分8800円



■ブログタイトル屋さん❤︎

ブログタイトル64文字

ブログ説明128文字を一緒に

創り上げていきます⭐️

22000円



■ブログ発信長期サポート❤︎

マンツーマンで

あなたのブログ発信をサポート!

自分ビジネスを始めたい方に

おすすめです❤︎



奥野のサポートメニューに

興味がある方はこちらから❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡


①SNSはスピード感が増すよね♪


②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎



③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡