コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
遊ぶようにブログ発信を
楽しむママさんが集まるカフェ❤︎





ここは
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》



いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。


ブログ育ては
自分育て❤︎


あなたはもう
受け取ってくれたかな??


10月限定で
プレゼントしてます🙌




《カンタンに説明するね!》



プレゼント3つはこれ❤︎

↓↓↓



①最速で

夢を叶えたいなら

ブログを書こう





ブログを書くメリット、とか

必要な5つの要素、とか

ブログ育ては自分育て、とか



今の奥野の思うことを

ざっとまとめてます。



ブログを書くメリットを知ると



ブログを

毎日、まいにち、マイニチ

書きたくなるよ❤︎





②世界観ブログの

はじめ方

まとめました。





これは、
奥野が大事にしている
セルフブランディングにも近いところ。


いまや
誰から買うか?の時代


自分の『付加価値』を
研ぎ澄ませていくには、
自分を表現する力が必須!!


自分の世界観を魅せてゆくって、
めちゃくちゃ大事ですよ〜🙌


自分表現力を
研ぎ澄ませよう!



③抽象度の上げ下げ




感覚派女子が

ハマりやすいのは

ここ。



アンドロメダ星から
地球に向けて発信しても
電波が弱すぎて
誰にも届かない問題。


奥野なりに
分かりやすく
抽象度を下げるコツを
まとめました🙌




地に足つけようか。



スター爆笑スター爆笑スター


3つとも全部
1day講座にできるわ〜🤣


ってか、
詳しく解説いれながら
講座やりたい❤︎


気になったあなたは、
ぜひとも!


10月中に
3つのプレゼントを
受け取ってくださいね❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


プレゼント受け取りはこちらから❤︎



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『43』と送ってください🙌




\募集中のメニューはこちら❤︎/



じゃあ、

またブログ書くね♪

ではでは🙌



またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


​【からすの掲示板】


10月からおしゃべりカフェに
生まれ変わったよ♪





10月22日(土)

14:00〜15:30

おしゃべりカフェopen



テーマ*

ブログからサービスを売るって??



参加希望の方はこちらから(^ ^)/♪
『ハロウィン』と
メッセージください❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡


①SNSはスピード感が増すよね♪


②タイトル力は惹きつける力がある❤︎



③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡
一緒に頑張りましょう!