コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
遊ぶようにブログ発信を
楽しむママさんが集まるカフェ❤︎


ここは
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》



いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。


今ね〜❤︎


奥野は、
『徹底的にいい気分』
でいよう!
の実験中なのだ❤︎




なんの話??
…だよね笑笑


奥野が
ブログを育て始めて
早くも2年と半年が過ぎました❤︎




奥野は発信者でもある。


!けど!
受信者でもあるわけです。




あなたもそうでしょ??
笑笑


奥野はブログやインスタの
受信者としても
大好きな発信者がいるんです❤︎


奥野が2年半以上前から
大好きで信頼してる発信者の方が


今、インスタで
『#TTI』で
実験中なんだ〜🙌




その発信者さんが
『誰か?』


あなたが
もし興味が湧いたんだったら、
自分で検索して
その『誰か』に辿り着いてください❤︎


すぐに答えをくれないなんて
意地悪なさおさん!って思った方。


これはゲームです❤︎


情報過多な、この時代!


自分で考え、
自分で調べ、
自分で探しだす喜び・楽しさに
ぜひぜひ気づいてくださいね〜🙌




答えが分かったら、


ぜひぜひ
『徹底的にいい気分』
でいる実験を
一緒に楽しみましょ〜🙌


《ヒント❤︎》



\募集中❤︎/

じゃあ、

またブログ書くね♪

ではでは🙌



またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


​【からすの掲示板】


10月からおしゃべりカフェに
生まれ変わるよ♪





参加希望の方はこちらから(^ ^)/♪
『ハロウィン』と
メッセージください❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡


①SNSはスピード感が増すよね♪


②タイトル力は惹きつける力がある❤︎



③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡
一緒に頑張りましょう!