コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
遊ぶようにブログ発信を
楽しむママさんが集まるカフェ❤︎




ここは

ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》



いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。


✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



※9月おしゃべり会は満席❤︎

ありがとうございました!

10月予告は下の

【からすの掲示板】をチェック♪

 


✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



奥野、ぼちぼち
ブログ添削メニューを
!本気で!
募集しますね〜🙌




と、いうのも。


今、1ヶ月で
ブログ添削8回受けれるメニューを
受けてくださっている方の
サポート期間が終わりかけてるんです。


だから!
…というのも変な話ですが。


ブログ添削が
楽しくて!
仕方がないんです❤︎




ブログ添削の何が
そんなに楽しいのか??


ブログ記事を8回も添削すると


□その人をより知れる
□強みや魅力が分かってくる
□在り方が見えてくる


目には見えないものが
だんだん色濃く見えてくるんだよね❤︎
だから、楽しいんだ(^ ^)/♪




1ヶ月に8回って
ブログ記事書くのが
大変そう☆って感じる??


実際めっちゃ大変だと思うの。
覚悟がいるよね。


だって、
ブログ発信も
人によってペースが違うからね♪


毎日発信のスタイルの人もいれば、
一週間に1回の方もいる。


この機会に
毎日投稿にチャレンジするのも
全然ありだよ!


むしろ、そういう
頑張る姿勢の方が大好き❤︎


せっかくのブログ添削、
1ヶ月サポートといっても…
1か月間で駆け抜けるという
スタイルはやめにしました。


8回のブログ添削を
しっかりと活かしながら
途中マンツーマン講座も入れながら
たっぷり1ヶ月〜2ヶ月のサポート❤︎


けど、
ダラダラやるのは甘えだから
2ヶ月でやりきろうね〜❗️


と、いうのも


サポート中の方には
サポート期間
ブログラボにも在籍いただき
フォローしてゆくから♪


*ブログラボとは
奥野が運営しているコミュニティです。


なので、
今からブログ添削メニューを
受けてくださる方には、
メニューによりますが
ブログラボへのご招待も特典です❤︎


個別サポートと
コミュニティのいいとこ取りです❤︎




新しい知識って、
聞いて、知って、
実際にやってみながら
自分に落とし込んでゆく。


ここが
めっちゃ大事なんですよ。




知っている、と
できる、とは


大違いだから。




自転車の乗り方を
聞いたり、見たりして


『知って』はいても


実際に乗ると
乗れなかったりしますよね。


だから、
実際にやってみて
それを客観的に見てもらうって
実はめっちゃ大事なんです❤︎


ここを見てもらわずに
分かったつもりになって


自分の判断で進むのが
怖いんですよ〜☆




普段奥野は
ブログ添削メニューを
バーンッと募集してないの☆


ただ!今回サポートした
サポート生さんとの1ヶ月半が
めちゃくちゃ楽しかったんです❤︎


ブログは
どんどん読みやすくなるし、
魅力や強みが見えてくるし、
ほんまはまだまだ伝えたいことが
いっぱいあるんですが!


が❤︎


学ぶ期間やペースって
やっぱり人それぞれなんです!


だから、奥野は
無理やり継続コースに〜♪とか
ご案内はしたくないのよ!


けど!けど!けど!


今の奥野は
ブログ添削を
まだまだやりたい❤︎


え?ワガママなんかな?
けど、これが正直な気持ちなんです!


だから、


今回バーンッと
ブログ添削メニューを
募集することにしました🙌



【ブログ添削8回の流れはこんな感じ❤︎】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



①キックオフミーティング(60分)で

□あなたの今のブログの現在地

□ゴールの確認

□ワンポイントアドバイス

をシェアしていきます。



②週2回、

全部で8回の

ブログ添削をします。



公式LINEで送ります。

何度も見返していただけます。



③8回のブログ添削の間に

ライティング講座も入ります。



60〜90分の予定。

マンツーマンです。



④奥野のブログ添削は

今のあなたに寄り添い

少し未来のあなたに必要なノウハウを

お伝えします。



なので、

無理はさせません。

強みや魅力もバンバンお伝えします。



⑤ブログラボにご招待❤︎

月額6600円のコミュニティへ

無料ご招待します。



ぜひコミュニティならではの
学びや気づきも受け取ってください。


奥野のブログ添削は

自分らしく

楽しくブログ発信が

したい方におすすめです❤︎



今!まさに!

タイミングな方に

出会えますように〜🙌



1日ブログ添削メニューもあるの!

詳しくは、こちらから

ブログ添削メニューを見てみてね❤︎



おすすめは8回のブログ添削だよ!



腹落ち度が違う

からね〜🙌



サムネイル
 


読みやすい!
ブログの書き方
1day講座を開催❤︎


①9月10日(土)

10:00〜11:00


②9月12日(月)  残2名

13:00〜14:00


③9月15日(木)  残1名

10:00〜11:00


各日程*先着3名様

お値段*3300円


参加希望の方は
『読みやすい②』みたいに
メッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓
奥野さお*公式LINE



じゃあ、

またブログ書くね♪

ではでは🙌



またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


​【からすの掲示板】


おしゃべり会、改め
おしゃべりカフェに♪






参加希望の方はこちらから(^ ^)/♪
『ハロウィン』と
メッセージください❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡


①SNSはスピード感が増すよね♪


②タイトル力は惹きつける力がある❤︎



③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡
一緒に頑張りましょう!