コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
今日から夏休みですね〜♪
お仕事モードもママモードも
バランス良く過ごしたい❤︎




ここは
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》


いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。

∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


みらい新聞の会、やります❤︎

7月29日(金)
13:00〜14:30



編集室では、
みらい新聞の会での途中経過やお知らせ、
手帳の話なんかをしていくよ♪

興味ある方は、
オープンチャットに参加してみてね❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



今日から
夏休みですね〜!


子どもたちが
夏休みだからと言って
ダラダラ過ごさないように
気をつけたい奥野です❤︎


朝はのんびり〜♪とかじゃなく
いつも通り起きて、
いつも通り食べて、
いつも同じように寝る。


まぁ、
規則正しい生活を!ってことですね❤︎




発熱し、3日くらい
体の倦怠感がひどくて
奥野、ずーっと寝てました☆


お仕事モードへのスイッチ、を
入れる、入れないなんて場合じゃない!


体がしんどい時。


そういう時は
あなたも
しっかり休みましょう。


まずは自分が
ベストな状態であることは
なによりも大事ですよ〜!




さて、
今日から奥野は久々に
机に座り、お仕事モードへ♪




誰もいなくなったお家で一人。
エアコンを切って、窓を開けました♪


蝉の鳴き声
鳥のさえずり
ごみ収集車のエンジン音


夏を感じる少しムワッとした風
さっき焚き始めたお香の匂い


世界陸上の放送を切って、
お仕事スイッチを入れる。


それだけで
幸せを感じるんだから
生きてるって楽しいですよね❤︎


それに、
仕事ができるって
誰かの役に立ててるワケだから
俄然やる気が湧いてくる!
ってなもんなんです❤︎




ブログ添削を今
心を込めてさせていただいてます。


いつも悩むのが、


照れどのように伝えたら
目の前の方により伝わるか?


お願い行動したくなるように
背中を押せる言葉がけや
楽しくなる意味付けを
お伝えできているか?


この2点です。




ブログ添削って
単なる添削じゃ〜意味が
ないんですよね。


何かを得てもらいたいし、
ブログも楽しく書けるように
なってほしいし!


奥野はもともと
欲張りだからなんだろうけど、
アレもコレもって
ついつい盛り込んでしまいがち。


それがいいのか?どうか?
分からないけれども
奥野のベストを尽くすのみ❤︎
しかないですもんね〜☺️✨


って、今日は
ついついダラダラと
書いちゃってますね(笑)


久々にブログが書けて、
やっぱり
嬉しいんだなぁ〜❤︎




さて!!

そろそろまた

お仕事モードに突入します❤︎



あなたの

お仕事スイッチの入れ方は

どんなでしょうね〜❓☺️❓



奥野はお香もよく使います🙌



じゃあ、
またブログ書くね♪
ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【からすの掲示板】


想いを込めて書いたブログを
1人でも多くの人に届けたい❤︎


\届けようよ!あなたのブログ/
あなたらしい認知活動を♪
おすすめの10個の方法❤︎




プレゼントご希望の方は
奥野さお*公式LINEから
『認知活動』と一言
メッセージください❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
手作業で一人ひとりに返信中❤︎
お渡しまでお時間いただくことも
あります。


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡
一緒に頑張りましょう!