コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
プレゼント出来たよ〜🙌





ここは
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》


いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


《からすの森3丁目》
☕︎☕︎6月メニュー☕︎☕︎
〜ただ今準備中です〜
今しばらくお待ちください❤︎


✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑


ブログ記事の総数が
1111❤︎
に、なりました♪


ブログ経験値の話はこちら❤︎

2018年から
ブログを書き始めて
知らない世界に気づいた。


2018年〜2019年のブログ記事は
なかなかのブラックさおだったので、
生まれ変わるために封印いたしました。


そして…
2020年から
わたしも今から
夢を追いかけたい❤︎と
ブログを育てはじめた。


2022年
今もまだまだ
ブログ育ては続いている。






生きていく限り
成長は止めないでいたい。


自分の直感を信じ、
ワクワクに素直に生きて、


人と手と手を繋いで、
いっぱい夢を語りながら、


これからも
力を合わせて
生きていきたいものだ。




コツコツ
ブログ記事を書いてきて


1111❤︎


内容はいつも
その時の想いや気持ちなど
取り止めもなく書くこともある。


いや、むしろそればっかり!


奥野のつたないブログを


お願い受け取ってくださる方。
爆笑楽しみにしてくださる方。
照れコメントをくださる方。


そうゆう
優しくてあったかい出会いが
ブログにはあるから、
やめようなんて思えない。


ついついブログを
書いてしまう現象に
陥っている奥野がいる(笑)


いつもありがとうございます❤︎



そんな節目。


今奥野のブログを見てくれている
あなたに何か恩返ししたいなぁ〜❤︎と
朝、思いついた。


何がいいだろうか??
奥野が
出来ることはあるだろうか??


祝1111だ❤︎
内祝いでもいいんだが。


せっかくなので
ありがとう❤︎が
言いたくなった奥野。


末っ子特有の
見てみて〜アピールでもある(笑)
こうゆうのって、末っ子あるあるだよね❤︎




少し考えて
思いついたことは…


□コツコツ積み重ねてきた
ブログ育ての経験を話すこと。


いや、長くなる。
これはやめておこう。
今日だけではおわらない。


□いっそアンケート取ろうか?


いや、時間かかるし…
今日日曜日だし、やめよう。
今日限定プレゼントだから、
自己完結型でいこう。


□おすすめ本をご紹介。


あ、コレいいかも!


ブログ育て初期に


役に立ったおすすめ本
ベスト10を


ご紹介します❤︎




最初3冊!
とか思ったんだけど…


アレも!
コレも!って
増えちゃった(笑)


奥野的に大満足❤︎
この気持ちが大事なんだ〜♪




準備できたよ❤︎❤︎❤︎


奥野がブログ育ての初期に
めっちゃ良かったおすすめ本
ベスト10を知りたい方は


奥野さお*公式LINEにて
夜21時の一斉配信を
お待ちくださいませ❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッとお願いします❤︎




今日もいい天気だ❤︎


あなたにとっても
笑顔いっぱいの1日に
なりますように〜🙌


じゃあ、
またブログ書くね♪
ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【からすの掲示板】


■5月限定■
『64文字で
自分を表現しよう』


ワークシートプレゼント中♡
こちらから受け取ってくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『64』と一言メッセージください♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡
一緒に頑張りましょう!