『ありがとう』の気持ちを大切に
《今》出来ることから始めよう♪

〜等身大のわたしで生きる♪〜


【徳島/兵庫/全国】


奥野さお


♪現在、青山ゆらさん 主宰
ブログ添削者養成講座受講中
講師 沢田ようきさん

♪ハンドメイド作家 junglecrow

ーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

○転勤族妻 大阪→広島→徳島
○男4人 16歳、15歳、11歳双子ママ
○平日3日パート勤務


おはようございます(^ ^)
奥野さおです。


【無料プレゼント企画】


フォロワーさん、増やしたいけど
誰をいいね、フォローしたらいいの?
って困ってらっしゃる方!
ぜひぜひご参加くださいませ〜(^ ^)/♡




さて、今回は…
ドイツ在住の智子さんです。


今日、お誕生日♡
おめでとうございます〜(^ ^)/♡



智子さんはドイツ在住。


マインドフルネスとアドラー心理学を
学ばれており、


●感情は怖くない、ということ。
●正しく向き合えば、感情の全てが
自分を知り、自分を自由にしてくれる
材料であること。


を、ご自分の経験を中心に
分かりやすく書かれてます。
わたしも今度お話会に
参加させていただきます♡


そんな、智子さんから
無料プレゼント企画のご感想を
いただいてます〜(^ ^)/




無料プレゼントをお渡しして♪



1週間やってみて♪



また、その後の成果も
ご丁寧に教えてくださりました♪
うふ♡嬉しいです!



コツコツやっています!


まさに、これやとわたしは思いました。
自分にも言い聞かせる。


本気で伝えたいものが
ある人は、
本気で行動している
んですよね!!


フォロワーさんが101人も増えたのは、
紛れもなく、
智子さんご自身の力です。


智子さんの熱い情熱を感じ、
奥野もグワッと胸が熱くなりました。
 

智子さんの想いが、ブログが、
たくさんの方に
伝わりますように
応援しております♡


智子さん
この度はご参加くださり、
ありがとうございました♡
わたしも頑張ります♡




今日も最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございます。


今日も一日、出来ることから
コツコツとやります。


ではでは♪



無料プレゼント企画


あなたのフォロワーさん
の増やし方を
お客様、お一人おひとり
のブログを拝見し、
お伝えさせていただきます♡


再募集、開始してます♡


公式LINEをご登録の上、
『再募集』と一言、
メッセージください。
↓↓↓


 ■奥野さおLINE公式


⇑タップすると登録ができます!







人気の記事はこちら♪




香水奥野さお、LINE公式

 




奥野さおの日々のアレコレ、
junglecrowのものづくりの様子、などを
投稿してます♪