『ありがとう』の気持ちを大切に
《今》出来ることから始めよう♪

〜等身大のわたしで生きる♪〜


【徳島/兵庫/全国】


奥野さお


♪現在、青山ゆらさん 主宰
ブログ添削者養成講座受講中
講師 沢田ようきさん

♪ハンドメイド作家 junglecrow

ーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

○転勤族妻 大阪→広島→徳島
○男4人 16歳、15歳、11歳双子ママ
○平日3日パート勤務


待ってるだけ、は嫌だな。
ふと、そう思った。


いや、ふとじゃないな…。
ずっと、ずっと、そう思ってた。


けど、待ってる方がラクだから
待ってた。


ずっとずっと
待ってたけど、
誰もわたしが望むものを
持ってきてはくれなくて。


勝手に拗ねてた。




わたしが欲しいものは
わたしが取りにいかなきゃなんだ。


わたしが欲しいものは、
わたしが一番よく知ってるでしょ?!


わかんなかったら、
欲しいものを見つけに行こう♪


欲しいものが見つかったら、
欲しがろう♪


願っていいんです。
欲しがっていいんです。


わたしが欲しいもの、
ひとつづつ、
見つけにいきます。


そして、
欲しがります。


そう、します。




ではでは♪


無料プレゼント企画


あなたのフォロワーさん
の増やし方を
お客様、お一人おひとり
のブログを拝見し、
お伝えさせていただきます♡


こちら、ただ今募集をストップさせて
いただいてます。
近日、再募集の予定です!


公式LINEをご登録の上、
再募集をお待ちください♪


 ■奥野さおLINE公式


⇑タップすると登録ができます!







人気の記事はこちら♪




香水奥野さお、LINE公式

 




奥野さおの日々のアレコレ、
junglecrowのものづくりの様子、などを
投稿してます♪