レス(妻側拒否)からレス脱却!
レス夫婦からフルの仲良し夫婦へ
夫との♡のために頑張んる妻ブログ

 

  

    

--2023はeroカワ妻になる--

星eroカワ妻計画決行ちゅう

---セックスレスから解消への道---


星セックスレスまとめ

 

 

おはようございます。 

 

 

上差しこんなことを書きましたが
その夜は何も起きておりませんよ~(笑)
 
夫、疲れた💦と廃人のようになって
帰宅しましたんで!
お疲れさまでした~
 
 
 
 
 
 
しかし!
お疲れのところ申し訳ないけど
自分の洗濯物は自分で
出してもらいましたよ。
(出すだけで洗濯はもちろん私ですよ)
 
何も言わなきゃ
ボストンバッグに一生放置するからな
🦍さんは。
きっと実家では義母が全部やってくれたのでしょう
 

 

全て伝えないと

わからない🦍さん

 

昔は「何でわかってくれないの」

なんて思ってましたが

そんな乙女チックな思いは

去年、全て捨ててきた

 

 

 

してほしいことは伝える

 

 

 こうしないと生活できません😱

愛する宇宙人🦍と暮らすって
大変なんだなーwww

 

 

 

昨夜、疲れていた夫🦍

イビキが怪獣でしたショボーン

私は寝た気がしません💧

 

イビキで寝室が別って

あるあるだけど

まだ踏ん張りたい

 

宇宙人夫②へ

 

 

楽天マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

 星人気HAPTICダウンが

50%オフ!!

 

星イーザッカマニア

 発熱ニットも50%オフ

 

 

以前紹介したセルノート

バストケアクリームが

1000円ぽっきりになるよ気づき

下矢印下矢印

7700円⇒1000円

 

テクスチャはジェルというより
ミルクタイプ
伸びがよくてベタつかないのが
良いんです~
もちっふわっが
実感できてるよ~
 

スクラブ&バストクリームも

この安さ!

9350円⇒2480円

 

上差しスクラブでお尻をケア

ツルツルになりますよラブ

昨夜、バストケアクリームを

追加購入しました!!

 

アラフォーのオンナ度アップは

食から♥

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ゴロゴロお野菜が入ったスープ4種が

届くセット

初回28%OFFの

2940円笑い

レビューはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ