レス(妻側拒否)からレス脱却!
レスからフルの仲良し夫婦へ
夫との♡のために頑張んる妻ブログ

  

    

--2023はeroカワ妻になる--

星eroカワ妻計画決行ちゅう

---セックスレスから解消への道---


星セックスレスまとめ

 

 

 

今回はちょっと衝撃です~

夫をディスりますぅ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私は妊娠中

切迫早産になり絶対安静だったのですが

上のきょうだいを抱えながら

家事をしながら

絶対安静なんて無理

 

 

わけわかんない年子で

しかもメンズだから

余計に無理笑

 

 

 

 

 

私が絶対安静だからといって

夫が定時で帰宅できるわけもなく

そうさせてくれる会社でもない

 

 

 

休みの日は

文句言いながら

壮絶育児と家事をこなした夫

夫、坊主たちにわめき散らされ

全く余裕なしw

 

 

 

 

 

 

絶対安静が解除になり1カ月後

みんなでお買い物へ行った時のこと

 

 

うち年子だから全員わからんちん笑い泣き

チャイルドシートにくくりつけるのも

かなり大変なんです魂

 

 

子供って嫌なとき

何でエビ反りになるんだろうね(笑)

ぎゃーすかぎゃーすか

車に乗るだけなのに

もやは闘い

 

 

 

 

夫がチャイルドシートに2歳と1歳を乗せ

終わったらベビーカーも乗せてくれると思ったら

 

「何してんの?」

「何もしないわけ?」

と言われ

仕方なくベビーカーを持ち上げたところ...

 

 

 

 

 

 

ザー....

 

私の下から何か出る感覚

 

 

もうこれはあれだ

CHIだわ!!

 

 

③へ続きます

③で完

 

 

 

楽天マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

星SUGAR BISKET

半額クーポンずら~り

 

5980円⇒2990円

 

3980円⇒1990円

 

8980円⇒4490円

 

 

 星MY:nia

50%オフ

 

6990円⇒3495円

 

3990円⇒1995円

 

 

星イーザッカマニア

 ぬくパンも50%オフ

 

 

 

 

以前紹介したセルノート

バストケアクリームが

1000円ぽっきりになるよ気づき

下矢印下矢印

7700円⇒1000円

 

テクスチャはジェルというより
ミルクタイプ
伸びがよくてベタつかないのが
良いんです~
もちっふわっが
実感できてるよ~
 

スクラブ&バストクリームも

この安さ!

9350円⇒2480円

 

上差しスクラブでお尻をケア

ツルツルになりますよラブ

昨夜、バストケアクリームを

追加購入しました!!

 

アラフォーのオンナ度アップは

食から♥

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ゴロゴロお野菜が入ったスープ4種が

届くセット

初回28%OFFの

2940円笑い

レビューはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ