Ameba公認マーク
 

レス夫婦から仲良し夫婦になりました!
夫婦生活をセキララに綴ります♡

 

私はアラフォーなので

色々気になるお年頃口笛

 

 

健康はもちろんだけど

お肌、ボディのことも。

やっぱり若い頃のようにはいかず

凹む日々でしたが...

(そんで何もしないのよ)

 

でも今は

ブロガーさんたちを見習って

オンナ磨き

頑張っているつもり

 

 

 

 

美容クリーム、エクササイズ

サプリメント等色々やっていますが

食生活が乱れがち。

 

 

 

というか一人のときって

昼ごはんどうでも良い人なので汗

 

 

 

 

 

そんなときお試しさせて頂いた

GREEN SPOON

すっごい良かったんです飛び出すハート

下差し下差し

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

自分のおうちランチは

このGREEN SPOONのスープだけ!

 

 

 

 

4種のスープパウチタイプが

冷凍便で届きました笑い

 

 

 

 

 

 

何がイイって

調理がラク!!

 

 

レンチン5分で

完成しちゃう!!

 ってところ。

 

 

 

 

まず1日目ランチ

ナイフとフォーク温野菜たっぷりの

伊勢海老ビスクポタージュ

 

 

 

 

 

 

ゴロっと大きなお野菜やお肉、魚介

が入っていて

しっかりと満腹感

得られます。

 ※水or牛乳100cc使用

 

しかも管理栄養士&プロ料理家監修だから

めっちゃ美味しいし

栄養満点拍手

 

 

 

 

私は牛乳を入れて作りました~

まろやかで飲みやすかったです指差し

 

 

 

2日目のランチ

ナイフとフォークじゃがいもと芽キャベツの塩麴ポトフ

大きなれんこん!

こちらも牛乳にしたから

こっくりしたポトフスープにキラキラ

 

これは息子の部活弁当に

付けてあげました~

あったかポトフ

喜んでました♪

 

 

 

 

3日目ランチ

ナイフとフォーク西京味噌の野菜たっぷり豚汁

 

 

4日目ランチ

ナイフとフォーク豆乳とココナッツの野菜スープカレー

まろやかなスープカレー拍手
ごろごろお野菜だから
やっぱり食べ応えあり!
 
上差しこれで最後だぁ~💦
 

 

 
 
GREEN SPOON
初回28%OFF
2940円笑い
 
 
2回目からは8食セットが届くよ~
※2回目以降は、スープ、スムージー、サラダの全レシピの中からご自由にレシピと個数をお選びいただけます
※購入回数の約束や縛りがないため、試して合わない場合は、いつでも解約※が可能。
スキップや停止機能もあるため、好きな時に頼めます。
 ※スキップ、停止、解約の手順はFAQよりご確認いただき変更締切日までにご対応ください。
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 スープだけど

食べるって感じグッ
これだけで満腹感があるうえに
低カロリー
低糖質だから
ダイエットにおすすめ。
もちろん受験生のお夜食にもOK
下矢印下矢印下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

ではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ