レス(妻側拒否)からレス脱却!
レス夫婦からフルになった仲良し夫婦
夫との♡のために頑張る妻ブログ

  

    

--2023はeroカワ妻になる--

星eroカワ妻計画決行ちゅう

---セックスレスから解消への道---


星セックスレスまとめ

 

 

 

上差しレス解消後はじめての出張

LINEを放置された私は

よくわからない感情がふつふつダッシュ

 

 

 

私は寂しいのか?

夫いなくて全然OKだったのに

信じられない💦

 

 

 

 

でも..

夫婦二人の寝室を作っちゃったから

隣にいないと

やっぱり寂しいものなのかも。

 

 

 

と、しみじみしていたら

ピコン気づきLINE到着

「いま宿に戻ったよ」

「〇〇(ご当地グルメ)食べてきた美味しかった」

う、うらやま...ナイフとフォーク

 

 

 

直後、テレビ電話が

かかってきましたキラキラ

 

 

離れて過ごす日の電話は

いつぶりでしょうねー

付き合っていたとき?

 

 

 

 

 

珍しく電話をくれた夫にテンションぶち上がり~

 

 

ボタンを外してπの谷を

お届けした

変態妻となりました笑

 

 

ご褒美になったかな?

 

 

 

マンネリ防止に

こういうのも悪くなーい飛び出すハート

 

 

 

夫帰宅前におうち片付けと

身支度整えよ...

 

本日20時~楽天マラソン!

イベントバナー

エントリー忘れずに!

 

以前紹介したセルノート

バストケアクリームが

1000円ぽっきりになるよ気づき

下矢印下矢印

7700円⇒1000円

 

スクラブ&バストクリームも

この安さ!

9350円⇒2480円

 

マラソン期間外はお高いから

この機会が絶好チャンス

 

私も追加購入するんだ~

絶対に重力には負けないぞピリピリ

 

 

アラフォーのオンナ度アップは

食から♥

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ゴロゴロお野菜が入ったスープ4種が

届くセット

初回28%OFFの

2940円笑い

レビューはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ