美白セットと老化防止 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

こんにちは。

9月…

この時期って夏のダメージが顕著に肌にでてくる頃



私も疲労で少し身体がぐったりしたり

肌も元気がない日もあります。

今日は、空き時間に

美白セットをクリニックで受けました。



美白セット

今日の私のチョイスです。

⭐️コラーゲンピーリング(肌に張り艶)

⭐️レーザートーニング(くすみとり)

⭐️エレクトロポレーション(肌に栄養を、届ける)



美白セットは、

①ピーリング→コラーゲンピーリング、ミラノピール

から一つチョイス

②レーザートーニング、IPLから一つチョイス

③ビタミンC、トラネキサム酸を届けるエレクトロポレーション



の選べる美白メニューです。

自宅のホームケアと一緒に合わせたらいいのと



やはり

改めて

コラーゲンピーリングが大好きで

必ず月一忘れずにするためにカレンダーに書き込んでいます。

当院のコラーゲンピーリングはまぶたや目周りも可能です。

美白セットは、ほぼダウンタイムがないため…

最近イベントの多い私には必ず定期的に受けたいメニューです。




それにしても、40代に入ってから

さらに毎年感じる新しい悩みが出てきました。




さすがの私(いろいろ治療してるのに)も

目周りの変化を感じており

目周りの骨萎縮だとか骨の減り方とか

部分的なボリューム減少も自分自身ではわかるんですよね。



肌の弾力感低下とか

ものすごく繊細に感じるので

ほったらかしにしていたらダメなんですよ


ですので

①ボトックス

②プルリアル目元、目元VFD

③ヒアルロン酸で骨萎縮補う

④ベビーコラーゲン調整

⑤目周りRF

を隙間を見つけて治療するつもりです。




やっぱり、、顔がゴツゴツしていたり

肌が艶がなかったり

元気ない顔だと仕事も私は頑張れないので


 


多少ダウンタイムが出ても

手間がかかっても

ケアしようと思っています。



なんか、最近顔が元気がない?

一緒に頑張りましょう!



美白セット

ピーリング、トーニング、エレクトロポレーション込み

:39800円(税込)


リスク:赤み、薄い皮向け、ピリつき感




アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ