9月は成長の月でした | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

 さあ、今日は記事に何を書こう。

投稿しようにも…

少し手が止まってしまっている。



というのも、非常に今…ホッとしているから



9月上旬は、ガルデルマさん主催のヒアルロン酸注入のセミナー講師を当院で開催させていただいたり



昨日は、ある企業(また発表はしますが)様との

ヒアルロン酸注入についての2時間に渡るプレゼンとディスカッションがあり…こちらも何とか無事に乗り越えて安堵な気持ちでいます。



やばい気が抜けて熱が出そう。笑



やはり、ただ見て参加するのと準備して発表するじゃあ…準備も大変、ストレスもかなり感じましたが

とてもとても成長できた月でありました。




が…やはり 乗り越えて嬉しい…楽しい!




こちらの頑張りが実を結んで

良いニュースがまた近々(多分)お伝え出来そうです。✨✨



クリニックでのニュースで言うと…



⭐️ボルニューマ(RF)が近々入荷

⭐️ライネビューティークリニックのオンラインショップ

が、早くて今年

遅くても来年には作られる予定です。

(言って良かったんか?まあいいか。)



ますます、パワーアップしていきます。

当院をよろしくお願い致します✨✨✨





アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ