ボルニューマ入荷しました。 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

ボルニューマが入荷しました。





当院では、たるみ治療の引き締め機器としては

HIFUをメインに使用していました。

当院の #カスタマイズハイフ は

6mm,4.5mm,3mm,2mmと細かく使い分けて

重ね方を個々に応じて対応しており

700ショット:66000円とかなり受けやすい価格でご提供させていただいてましたが



HIFU(ハイフ)とRFのコンビネーション(当院で言うと ボルフォーマ)を行いたくRFを導入いたしました。👏



同じように熱を加えるにしても、

性質が少し違って

引き締まり方も少しちがう

場所によっても使い分けるとさらに良い



何よりも

「RF治療による肌質改善。艶感」

肌を元気にしたい私が導入を決めました。




ボルニューマとハイフは、真皮層から皮下脂肪層に熱を加えますが




熱のエネルギーは

ハイフ(ウルトラフォーマー)は、超音波

ボルニューマは高周波(RF)です。




ハイフは、超音波で焦点照射(虫眼鏡でぎゅっと燃やすイメージ)で、熱が入ったところはダメージが強く他の部分にダメージがほぼない



ボルニューマは、ジワっと、皮膚〜脂肪層全体を加熱します。その熱の入り方はハイフよりマイルドではあります。



ピリっと効かすか、じわっと効かすかは

皮膚の柔らかさや脂肪の柔らかさ

や場所にも得意不得意があります。



口元の柔らかくて皮膚の緩みのある場所などは

じわっとこのボルニューマを組み合わせるのが良いし



さらに重ねて燃やしたい方は

当院のカスタマイズハイフにボルニューマを足されると良いかと思います。




私は口元や、顎下の引き締めと…

肌全体の肌質改善を行いたいな…




ジワっと顔全体に熱を入れました✨✨

じわっと✨✨



ますますの
#たるみ治療のカスタマイズ


楽しみにしていてください。


ただいま、トレーニング中
10月中頃を目標に開始してますが
すこしまごついてもどうしても早く!と言う方はご相談ください。



ボルニューマ
250ショット(頬、顎下):77000円(税込)
100ショット追加ごと:22000円(税込)
目元200ショット:55000円(税込)
※値段は現時点でだいたいの目安です。
変更の可能性はございます。


リスク:打つ時の熱さ、痛み、直後の熱感、赤み





アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ