5月24日(金) 
山梨金運パワースポット巡りとランチ会
開催しました
 

 

 

 

 
あらためまして、こんにちは!
大人の発達障がいADHD まっつんですニコニコ
 
 
 

 

 
 山梨金運パワースポット巡りとランチ会
 
 
山梨県富士吉田市にある
新屋山神社さんと
北口本宮冨士浅間神社さんへ!
 
 
参加者さんは
 
 

 

 
10年来お付き合いしていた彼との
ご結婚が決まり幸せいっぱい のTさま
新たな人生のスタートに向けて
ご参加くださいました!
 
 
 
不思議なことに
お申込みを決めたら
すでにラッキーなことが起こったとかびっくり
 
 
 

 

 

今回、富士山がめちゃめちゃきれいに
姿を見せてくれましたおねがい
 
 
まずは新屋山神社へ

 

 

 

 

 

 

新屋山神社さんで

ご祈祷をしていただきました!

 

 

 

心も体もスッキリ❤️

おみくじを引くと

 

 

大吉爆笑

うれしい❣️

 

 
 
山梨ではあまり知られていない
新屋山神社さんの
駐車場に停まっている車は
ほぼ県外からの車ばかり
 
練馬 横浜 多摩 旭川 
水戸 川崎 市川 成田 
大阪、京都、奈良、浜松
品川、世田谷、などなど
 
 
奥宮は本宮から林道を上ること30分
 
 
細い山道をすれ違う高級車も
もちろん県外車💦
 
 
奥宮に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
奥宮は富士山の二合目にあり
山頂がめちゃ近!!
 
てか
近すぎて富士山じゃないみたいでした笑
 

 

 

 

 

 

奥宮から下山して

北口本宮冨士浅間神社へ到着

 

 

すべてにおいて

スケールが大きい北口本宮さん

 

 

こちらの赤富士の絵馬が

めちゃめちゃ縁起物✨

 

 

 

 

 

武田信玄公が建立された東宮本殿!

めちゃくちゃ強力で

パワーハンパなし!! 

 

 

 

おみくじが

またまた大吉でしたびっくり

 

 

とはいえ

 

大吉でも大吉らしくない内容で

 

気をつけなさいとの

有り難いメッセージ!!と受けとめ

 

 

 

 

Tさまに

赤富士の絵馬をプレゼント

 

 

 

お部屋に飾ってくださいね

きっと神様が見守ってくれます!

 

 

 

ランチはこちら

 

山梨名物、吉田のうどんです!

 

 

 

吉田のうどんは日本一腰が強いと有名で

とにかく麺がかたい笑笑

 

 

 

デザートはおとなりへ移動

 

エンガワ1441さん

美味しいお肉料理と

かき氷のお店🍧で

せっかくグルメにも出演しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が弱いTさまはチーズケーキをオーダー
 
 
かき氷好きな私は
小倉あんと練乳のかき氷🍧を頼みました!
 
めちゃくちゃデカ‼️
びっくり💦
目が食べたくて食べ過ぎました汗
 
 
これが発端で
帰りはとんだハプニングに見舞われる展開に!!
 
めちゃくちゃツキまくった
金運パワースポット巡り
 
 
Tさまの優しさとともに
めちゃ思い出深い
忘れられない1日となりました✨
 
 

 

Tさま、

ご参加ありがとうございました笑い泣き

 

末永いご多幸をお祈りしています〜💖

 

 

 

 

(おわり)

◇◇◇

 

 
 【受付中】    

    心屋塾オンライン

 オープンカウンセリング

 

 ◇  5月27日 (月)

    10:00~12:00

 

  場 所       オンラインZOOM

   参加無料   お気持ち金制

 

 

image

      
  
赤薔薇お申し込はこちらから

 https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 
 
 

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 
image
 

 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 

 

◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがいルンルン