2018年12月16日にわたしは
 
 
 初めて
1名の方からお申込をいただき

カウンセラーとして
初めてのカウンセリングを
させていただいた
 
とってもとっても思い出深い
私にとって特別な
忘れられないオープンでした。。
 
 
 
 
こんにちは!
大人の発達障がいADHD まっつん♾️ですニコニコ
 
 
 

 

 

 そもそも私が

心屋塾マスターコースへ参加したのは

どうしようもない自分をなんとかしたかった」だけの気持ちだったと思います。



7ヶ月間のカリキュラムを修了し

試験にパスすれば

心屋リセットカウンセリングマスターとして

活動することができるというマスターコース

 

 

ですが、

卒業したからといって

"カウンセラーになれる”わけではありません。。

 

 

 

そこからはひとりきりでの活動が

始まったということ。

 

 

まさに私は

カウンセラーになるための

スタート地点に立っただけで、

 

カウンセリング経験も実績もない

ただのADHD発達障害の特性を持っている人だったのです。

 

 

そんな私のところに

度々参加してくださったのが

Tさまでした笑い泣き

 

 

 

2019年9月

 

Tさまが引いた言霊おみくじ

 

 

 

2019年12月16日

開催報告はこちら

 

 

 

 

 

2020年1月

たぶんこちらのカード(笑)

 

 

2020年3月

 

 

 

 

 

また

オープンのほかにも2019年10月の

前者後者論 人間関係が超ラクになるお話会

 

 

 

山梨ぶらり旅〜ぶどう狩りへ行きましょう会

ぶどう狩りイベントや

 


2020年10月の

秋の山梨まったりお話会

 

 

山梨県立文学館で開催された

まるごと林真理子展にて

 

 

文学館の喫茶コーナー限定メニューの

マリコプレートを一緒にいただきました♡

 

 

 

2019年11月には

個人カウンセリング1回目

 

2020年8月に2回目を

させていただきました!

 

 

 

はじめの頃は

なぜ私のイベントに参加してくださるの?と

とても不思議に思っていたんです💦




ですが、それは

お客様が選んでくださっていることは

紛れもない事実なのだと

受け取ることにしました。。




カウンセラー活動を始めたころは


色々なことに慣れてなくて

自分ができているとは到底思えなくて💦



めちゃくちゃこわいことの連続で

すごく勇気を出さないとできなかった。。



だから



いつもいつも

めちゃくちゃ有り難くて


ご参加くださり本当に本当に

ありがとうございます!と

感謝でいっぱいでした!!

 


 

私がTさまにどれだけ

感謝しているか

 

言葉をいくら並べても

伝えきれないかも知れません!

 

 

それも

カウンセラーになろうとは

微塵も思っていなかったわけで

 

 

オープンカウンセリングを

5年間も続けられていること自体



それは

カウンセラーになったわけではなく



カウンセラーにさせていただいたと

心からそう感じています!

 

 

紛れもなく


Tさまをはじめ

ご参加くださった皆さまの

おかげさまなのです‼️

 

 ほんとうに

ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

 

あなたはもしかしたら

ご自身のことを

"こんな私なんか〜"というふうに

思ってしまうことがあるかも知れません。



でも



あなたの行動はきっと誰かのことを助け

誰かの恩人になっています!!

 


だから

このブログを読んでくださっていると

わたしは思うのです!

 

 

 ーーー


 

そんなTさまがあるとき

ちょっとしたことから

大変な試練に見舞われたことがありました



それ以来

(コロナ禍に突入したこともあり)

4年間連絡が途絶えていたのです。



ふと、どうされているのかと

脳裏に浮かんでは消えていたTさま



今年1月の末、Tさまから

ラインにメッセージが届いたのです!


 

 

それは

当時からお付き合いしていた彼と

ご結婚されるという嬉しい報告でした!

そして
4年ぶりにお会することになりました!


Tさまから
連絡をいただいたときの気持ちは
言葉にできません( ;  ; )

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりにお会いしたTさまと

その間の話を伺いながら



やっぱり信じていた通り

彼女らしく事態を乗り越えておられました!



人はどんなことが起ころうとも

大丈夫なのだと確信した出来事でした笑い泣き

 

 

 
 高倉町珈琲の

フレッシュフルーツのリコッタパンケーキ

栗のクリームリコッタパンケーキ


 

 


Tさまといただいた

リコッタパンケーキは


過去最高で格別✨✨

めちゃくちゃおいしかったです😭🩷

 
 

 

 

 
 

幼いころから

複雑な家庭環境で育だったTさま

 

 

時々ご相談の中にも出てきていた彼と

10年越しの愛を実らせてのゴールイン🎊

本当におめでとうございます😭✨

 

 

 

 

 これからも様々な試練はくるでしょう

そしてそれらは

やさしいものではないかも知れません。

 

 ですが

しばらくお会いしないうちに

ずいぶん逞しくなられ(心がです)

 

 

 

どんなことが起ころうとも

きっと彼女は

乗り越えて行かれることでしょう!

 

 

もしお手伝いが必要な時は

いつでもサポートさせていただきます

 

 

 

ーーー

 

 

そして

2月に彼と行かれたという沖縄旅行の

お土産を渡してくださったのですが

 

 

わたしが今、最も欲しかったものの一つ!

天然の海の塩✨ミネラル豊富な海水100%✨

それだったのですびっくり

 

 

 

テレパシー?

以心伝心?

 

めちゃくちゃ驚き‼️


 

 

 

わたしからも

ジャスミンティーのアイマスクラブラブ

 心ばかりのプレゼントを

させていただいたのですが

 

 

 

 

なんとなんと!Tさまも

ジャスミンティーが大好きだということで

思いの外めっちゃ喜んでくださいました!!



4年間離れていても

どこかで繋がっているのだと思いました

 

 
 

 

 

 
人が怖くて、いつもいつも
影に隠れていたかった私が


今はカウンセラーをしているなんて
思ってもみなかった未来を生きています!

 

Tさまから

ずっと私のことを
わかってくれているあすかさんがいてくれて
本当によかったです、と
おっしゃっていだだき感無量でした( ;  ; )
 
 

様々な試練を潜り抜け
彼とのしあわせを掴んだTさま

 

 

本当に本当に
おめでとうございます🎊✨

 末永いおしあわせをお祈りしています✨🎁✨

 

 

(おわり)

 

 

【受付中】

大人発達女子あるあるお話会

 

日にち 4月27日 (土)

時 間 10時〜11時30分

 

場 所 オンラインZOOM

 

 

 

 

 ベルお申込みはこちら

 

 

 ベルマンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエストのお問合わせ

 

   ご参加お待ちしていますニコニコ音譜音譜

 

 

◇◇◇

 

 
 【受付中】    

    心屋塾オンライン

 オープンカウンセリング

 

 ◇3月 26日(火)

 ◇17:00~19:00

 

  場 所       オンラインZOOM

   参加無料   お気持ち金制

 

 

image

      
  
赤薔薇お申し込はこちらから

 https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 

 
 
 

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 
image
 

 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 

 

◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがいルンルン