今日は

楽しくおしゃべりする雫の部屋

へお招きいただきました!
 

 



 
 
心屋公式コミュニティサロン

心屋オンラインサロンには

 

 

心屋認定講師の方々や

心屋認定カウンセラーの方々が

大勢参加している

公式オンラインサロンです!

 

 

 

 
雫の部屋は
 

心屋認定講師の皆さんや

オフィシャル認定カウンセラーの方々をゲストに

心屋上級認定講師 心の雫さんの司会で

一緒に楽しくおしゃべりするコーナーです。

 

 

 

5月2日は私、まっつんが

ゲストとして出させていただきました。

 

 

 

 

 

 
心屋オンラインサロンのメンバーになると
 
 

心のメンテナンス・トレーニングが気軽にでき、

仲間と繋がれて色んなコミュニティを

楽しむことができます!

 

 

 

同じ趣味の人たちで集まるサークル活動や

お試しでカウンセリング等も体験でき

 

「やってみよう!うけてみよう!」

心屋の創品開発をメンバーと一緒に

会員同士で楽しめる参加型オンラインサロン

 

 

 

 

今回、徹子の部屋ならぬ

雫の部屋にお招きいただきましたが

話せることってあるかしら?、、、


 

 

 私は、発達障害ADHDなので

 

考えてもたぶん、

思考があちこちに飛びまくり

 

きっと

思った通りに喋れないなーと😅

雫さんに全てお任せすることにしました!

 


 

いよいよ本番!

 

 最初にプロフィールをご紹介していただき

トークが始まったのですが

 

 

 

人生60年もやってると

ひとつの質問に答えようとしても

 

 

あれやこれやと話したいことが

枝葉のように出てきて

 

 

気が付けば、

30分が、あっという間で💦


めちゃめちゃたどだとしく、

めちゃくちゃ話しまくっておりました( ̄▽ ̄;)

 ウケる〜笑笑

 




 

話した内容は

 

・まっつんの自己紹介

・どんな両親だったか

・子供の頃はどんな子供だったか

・親にほめられるために肥満児一直線

・小学校5~6年で9キロのダイエットに成功

・遠足のおやつにチョコやお菓子は"なし"

・人生の目標は親に認められることだった

・コンプレックスの塊だった過去

・頑張っても頑張っても失敗だらけ

・発達障害の診断に至ったきっかけ

・心屋に出会ったきっかけ

・お金に一生困らない生き方に目からウロコ

・魔法の言葉で7桁になるお金が入ってきた話

・夢だったマスターコースへ

・ネガティブな自分も大事な自分

・今まっつんが楽しんでいること

・"走る"って一石何鳥にもなる最強の遊び

・まっつん流 人生をラクに楽しく生きるコツ

・発達障害ADHDに感謝

 




 

 

雫さんの名ナビゲートのおかげさまで

色んなお話をさせていただきました^^;

 

 

 

よかったら

オンラインサロンに登録して

視聴してみてください❤️

 

 

 

めっちゃ

楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

喋りながら感じたのは

 

人生色々あったけど

 

全部しあわせに気づくために


必要だったんだなーということ。。

 

 

 

本当のしあわせは、既にある幸せに

”気づくこと”なのかも知れません!



 

もうそこには

感謝しかないですね^^

 

 

 

しあわせはもちろん

皆さんにも"ある"のです!

 

 

 

足りないところではなく

"ある”にフォーカスしましょう╰(*´︶`*)╯♡

 




 

 

 

オンラインサロン内

 動画視聴はこちら!

 

雫の部屋 (心屋オンラインサロン)

5月2日 まっつん編

 

 

 

 

 雫さん、皆さま

ありがとうございました❤️

 

 

◇◇◇◇◇◇

 

現在受付中のメニュー

 

 
 【受付中】    

 心屋塾オープンカウンセリング 

 

 

 

 

 

  5月  7日 (火) 

  14:00~16:00

 

 5月27日(月)

 10:00〜12:00

 

場 所      オンラインZOOM
       


  赤薔薇お申し込はこちらから

   https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 
 
 

 

 【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会


日にち 6月23日 (日)

時 間 10時〜11時30分

場 所 オンラインZOOM

 

 【参加費】 2200円(税込)

       2回目以降ずっと無料

 

 【テーマ】

       お悩み何でも相談     

 

 

   ベルお申し込みはこちら 

 

 

 マンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエストのお問合わせフォーム

 

 
 
 
 
【リクエスト受付中】
 
  日にち ご希望の日時で開催いたします! 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

ベルお申込みはこちらをクリック

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ スター

 

 

 

 
 
 

今日もまっつんブログを最後までお読みくださり

ありがとうございました😌✨

 
 
ブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です❗️
 
 
フォローよろしくお願いいたします💓