【受付中】
 
【心屋BeトレSeason2⑯】

日  時:2023年12月27日(水)
  
 14時〜17時                                             
会  場:神奈川近代文学館・和室
最寄り駅:みなとみらい線元町中華街駅

【テーマ】
ありのままの私をまるっと⭕️にする
 〜不安な未来を希望にかえる〜
 
 

 

 

 
 

 
 こんにちは❗️

 

 

image

 

 

この度、わたくしまっつんが

なんと!!

心屋塾BeトレSeason2の

オープニングアクトを担当いたします爆笑

 

 

 

そもそも、Beトレとは

心屋塾の創始者 心屋仁之助さんが始めた

月に一度の心のお稽古!

 

 

 そして、

2019年に心屋を卒業の後

Beトレseason2として

心屋の考え方を学び

 

自分の心と向き合う時間として

これまで全国で15回開催されてきました!

 

 

 

2023年12月の

担当スピーカーは

 

 

心屋初級認定講師
おうぎもとゆみさん(ゆーみん)

https://ameblo.jp/yu--mi-n/



心屋初級認定講師
とものみきちゃん(みきちゃん)

https://ameblo.jp/cocoroya-cocoro/

 

 

そして、ストレッチを担当するのは

心屋オフィシャルカウンセラーの


 

image

 


12月のテーマ

 

ありのままの私をまるっと⭕️にする
 〜不安な未来を希望にかえる〜

 

 

 

人生の折り返し地点を過ぎた50歳で

大人の発達障害ADHD当事者となった

まっつんは

 

 

自分の人生は終わったも同然と絶望し

大きな勘違いをやらかしたどん底で

"心屋の世界"に出会い目からウロコ‼️

 

 

そこから人生が

180度真逆にひっくり返る経験を経て

現在はありのままの自分をマルっと全肯定⭕️

 

人生の生き直しをさせていただいてますおねがい

 

 

 

そんなわたしですが

今年12月にオープンカウンセリング

初登板から丸5年を迎え

なんと!6年に突入いたします!!!

 

 

 けど、あのグダグダで

カウンセラーになるつもりなど

これっぽっちもなかったわたしが



まさかの

カウンセラー歴5年ってびっくり💦

 

 




スゴない???

自分で言うな〜バイバイww 

 

 


おまけに人前で話すの

めちゃめちゃ苦手で

当日はマジでヤバいですあせる

 

 

とはいえ

練習はしないかな〜、、たぶん笑

 

余計テンパるのが関の山だし💦

 

 

けど、テンパったぶん

自分の世界は広がってくものだからね^^;

 

 


その時は失敗だと"思う"だけで

実は、それを〇〇しただけなんだよね❗️


 

〇〇に入るコトバは体験


 

だから

本当は"失敗"なんて"ない"のウシシ

みんなその体験をしたというだけ!

 

 

"そんな自分を楽しもう"と思います♪♪

 

 

 

当日オープニングアクトでは

できない自分を大切にする

心の在り方、心の距離感について

お話しようかなと思っています❣️

 

 

会場でお会いできるのを

めっちゃ楽しみにしてます爆笑

 

 

ぜひぜひ

会いに来てくださいねー🩷

 

 

 ーーー

 

 〜 心屋HPより〜

 

 

生きづらさは自分で手放していけます。


今日、自分を生きると

決めることから始めてみませんか。

 


ありのままのあなたをまるっと受け入れて
彩りのある日々を過ごすきっかけに。

 

 

なりますようにウインクラブラブ

 

 
 
お申し込みは
下矢印

 

 

 

 ご参加お待ちしていますラブラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇

 

現在受付中のメニュー

 

 
 【受付中】    

   心屋塾オンラインオープンカウンセリング 

 

image

 

   日にち 12月 1日 (金) 

  時  間     17:00~19:00

  場 所      オンラインZOOM
       
  
赤薔薇お申し込はこちらから

   https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 

 
 
 

 

 【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会

 

image

 

 

日にち 1月13日 (土)

時 間 10時〜11時30分

場 所 オンラインZOOM

 

 【参加費】  2200円(税込)

       2回目以降ずっと無料です!

 

 【テーマ】

     自分を楽しむ生き方にシフトしよう

 

   ベルお申し込みはこちら 

 

 

 マンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエストのお問合わせフォーム

 

 

 
 
 
 
【リクエスト受付中】
 
  日にち ご希望の日時で開催いたします! 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

ベルお申込みはこちらをクリック

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ スター

 

 

 

 
 
 

今日もまっつんブログを最後までお読みくださり

ありがとうございました😌✨

 
 
ブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です❗️
 
 
フォローよろしくお願いいたします💓