、  
 
 

 

こんにちは!
大人の発達障がいADHD
心屋認定カウンセラー まっつんですニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今、日本でもっとも有名であろう

金運アップに強いご利益がある

新屋山神社の奥宮をはじめ

 

 

勝負運、金運にご利益がある

北口本宮冨士浅間神社

 

 

富士山信仰ので神様が

最も古くから鎮座されている

冨士御室浅間神社

 

 

この度、念願だった

うえさま(上田光俊さん) をお迎えし

 

 

 

富士山金運パワースポットご祈祷&ランチ会

待ちに待った当日がやってまいりました!

 

今回はうえさまにお仕事をいただいている

 

宮澤歩さんがお見送りにきてくださいました!

 5月の神社巡りにご参加していただいてます!

 

 

 

甲府から富士吉田市まで

約1時間ほどかかるのですが

 

 

当日の天気予報は40%だったのにも関わらず

 

 

途中から雨がポツリポツリとw💦

 

 

 

雨がだんだん強まってきたところで

現地で待ち合わせしていた 

みょうがくみこさんと合流👌

 

 

  

 

新屋山神社本宮へ到着です!

 

 

 

鳥居が並ぶ参道を通り抜け

本殿へ向かいます!

 

別の日に撮影した写真です

奥の階段を上ると

 
 

 

 

 

折りたたみ傘をどこかになくされた うえさま

なおこさんと相合傘です^ ^

 

 

 

この時点では

まだ傘が手放せないくらいだったのですが

 

 

 

そのおかげで、

境内にはほとんど人がいませんでした!

 

 

 

 

 

違う日はこんな感じ

 

 

 

おまけに

 

わたしはこちらでご祈祷を

6回受けてきましたが今回は

 

ご祈祷の後に神職さんが初めて

色々なお話をしてくださいました!

 

 

いえ^^;

毎回お話はしてくださるのですが

いつもほんの一言なのです。

 

でも

今回は他に参拝客が殆どいなかったからか

普段はしないような有り難いお話や

 

ご自身の熱中症の体験談など

親気にお話くださったのです

 

 

全国から参拝客がおとずれる新屋山神社で

なかなかなくね?と、びっくりでした😅

 

 

image

 

 

いや~

みなさんめちゃ持ってますね〜^^;

 

 

ご祈祷を終えて鳥居を出るころには

雨があがっていました!

 

 

 

 

奥宮は、

林道を30分ほど上ったところにあり

入口の小さな立札が急に現れますw

 

 

 

 

 

 

 

 熊🐻出没注意の看板に釘付け中!

 

 

 

実際、またクマが出没したのだそう💦

 

 

 昨日の県内ニュースでやってましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

奥宮に誰もいないって👀

 

 

 

別の日にはこんな感じなのです

行列ができていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この祠にも

めちゃめちゃパワーがあります✨

 

 

右側の木の幹に「新屋山神社」の御祭神

山の神「大山祇大神」様が浮き出てくるそうびっくり

 

 わたしには見えませんがw

 

 

 

奥宮満喫✨最高でしたーー💓

 

 

(つづく)

 

 

【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会

 

日にち 9月24日 (日)

時 間 10時〜12時

場 所 オンラインZOOM

 

 

 

 

【テーマ】

自分とラクに付き合うには

テーマ以外でもぜんぜんOKです♪

 

ベルお申込みはこちらから

 

 

ベルマンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエスト日時のお問合わせフォーム

 

 皆さまのご参加

 おまちしていますニコニコ音譜音譜

 

 

◇◇◇

 

 
 【受付中】    

 

心屋塾オンラインオープンカウンセリング 

 

◇9月4日(月)

   10:00~12:00

 

 場 所       オンラインZOOM

  参加無料   お気持ち金制

 

 

 

      
  
赤薔薇お申し込はこちらから

 https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 
 
 

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 

 

◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート