15日 )  

 金運の神様にご縁をもらう

山梨金運パワースポット巡り

 ご祈祷&ランチ会 開催しました!
 


まず初めに
新屋山神社本宮へ

image

 



 こんにちは!
 

 

【受付中】

山梨金運パワースポット巡り

ご祈禱&ランチ会

 

2回目 6月12日  (月)   残席3

3回目 7月10日  (月)   残席1

 

 

10:00~17:00(予定)

 

定 員   各3名様

 

集合場所   甲府駅

      富士山駅

 

※ご希望の待ち合わせ場所がありましたら

 お申込み時にご相談ください。

 

ーーー


 お参りする神社 (ご祈祷します)

 

 

 ーーー

 

ランチ会 

5月 甲州ほうとう小作  修了しました

6月 味処 まんぷく (予定)

7月 ENGAWA1441  (予定)

   ランチ代は参加費に含まれています。



 お申込みはこちらをクリック



 

image

   

山梨金運パワースポット巡り


 

なんと!

当日は朝からあいにくの雨雨

 

 

だったのですが…

 

GWの時のような行列で

順番待ちを気にすることもなく

 

 

ご神気漂う境内をゆったりゆっくり

お参りすることができましたおねがいラブラブ

 

 


新屋山神社 奥宮







雨もお天気雨に☂️



こちらは

北口本宮冨士浅間神社!!



大きな鳥居が大迫力びっくり





青空から彩雲が

宮島と同じ両部鳥居⛩️




蝶々結びのしめ縄✨

 




ご祈祷していただきました🙏✨✨








 

ご祈祷の感想を

 文字で表現するのは難しいのだけど


神職さんの素晴らしい祝詞と

ご神様の高波動をたくさん浴びて

めちゃくちゃよかったです照れ照れ照れアップ



新屋山神社の

ご祈祷のお下がりにワクワク♪♪

今回は宝くじ入れ↑


 お申込みはこちらをクリック




参加者さんは”感じる”方らしく

すごくすっきりしたと言ってましたおねがい

 


おみくじ大吉でした爆笑

 


お申込みはこちらをクリック




参加してくれた子育てママさんは

私と同郷の山梨の方


 

ということで

ほうとうの予定をちょっと変更


福山雅治さんと大泉洋さんが

TVの"せっかくグルメ"で訪れた

美味しい天丼で有名な味処まんぷくさんへ



ミーハーなのと

ガッツリ食べたいのと両方笑笑



なのだけど



なんと!!お店の入口には

"天丼売り切れ"の文字がw💦


 

TVの影響なのか

福山雅治効果なのか

行った時間が遅すぎだったのかw笑い泣き

 


わたしのリサーチ不足っすね。

すみません〜💦

 


 

気を取り直して(それほどでもですが)

予定どおりほうとうの小作へ




 

この日は肌寒かったので

足元があたたかいお席へ通され嬉しいニコニコ



鴨肉ほうとう





美味しいほうとうに

心もお腹も大満足でしたラブラブラブ




 


午後からは

御室冨士浅間神社へお参りしましたおねがい





龍の神様








こちらではご祈祷はしませんが、



金運カードのお守りをゲット✨✨✨🙌



またまた大吉〜絵馬アップ

めちゃラッキー❗️





山梨金運パワースポット巡り

めちゃめちゃ楽しかったです爆笑




次回参拝は6/12(月)と

7月10日(月)に開催します⛩️

詳細はこちら

https://ameblo.jp/junetoon-629/entry-12796120266.html

ご参加ありがとうございました✨🙏✨

 





◇アクセス

 JRでお越しの方は甲府駅または

富士山駅お選びくださ送迎いたします。

 

 

お申し込みフォームにて

どちらにするかをご選択ください。

 

 

※甲府駅から送迎の場合は

集合時間が早まりますのでご注意ください。

 

 

 ご不明な点はご質問ください

 
 
晴れていれば富士山がめっちゃ奇麗ですキラキラキラキラ
 



 

皆さまの ご参加をお待ちしてますおねがい💓
 
 
 

 

 【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会

 

日にち 6月25日 (日)

時 間 10時〜11時30分

場 所 オンラインZOOM

 

 【参加費】  2200円(税込)

       2回目以降ずっと無料です!

 

 【テーマ】

 自分の思い込みに気付く

 

   ベルお申し込みはこちら 

 

 マンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエストのお問合わせフォーム

 

 
◇◇◇
 
 
【リクエスト受付中】
 
  日にち ご希望の日時で開催いたします! 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

ベルお申込みはこちらをクリック

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ スター

 

 

◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート