美味しいラーメン屋さんみーっけ | つぶやき from ポートランド

つぶやき from ポートランド

話題の街、アメリカ、オレゴン州ポートランドからのつぶやきです。
ポートランド周辺やオレゴン州の観光スポット、レストラン、イベントなどを紹介しています。

天気はいいけど、寒いポートランドからこんにちは。

 

 

ある日ある時ある方から、Yokohama Skylineってラーメン屋さん知ってる?と聞かれ、

 

知らなかったので、

 

早速行ってみました~。

 

 

ポートランドには東西に走るバーンサイドという大きい道があるんですが、

 

そこにかかる橋の東側すぐの、ビルの合間のところにそのお店はありました。

 

今年の1月に爆誕したそうですよ。

 

中は割と広かったです。

提灯に寿司と書いてありますが、残念ながらお寿司は置いてませんチュー

 

メニューはこんな感じで、ラーメンが中心でした。

カウンターで注文して、自分で席について待つという、カジュアルなスタイルOK

 

私が食べたのは、Tan Tan Ramen。

 

友達の豚骨ラーメンの黒にんにくオイルがけ?も、スープだけ味見させてもらいました。

どっちも美味しい~アップ

 

このお店の名前から想像できると思いますが、オーナーさんは横浜生まれの日本人だそう。

 

日本人を赤の太字にしましたが、ここ大事なとこ。

 

行った事ないラーメン屋さんに行く時は、オーナーが日本人なのかって結構気にする私です。

 

だって、こんなラーメンもあったし爆  笑その記事はこちら👇

 

ブログには書いてないけど、みそ汁に麺を入れただけじゃないかって感じの味噌ラーメンも食べた事あるしチュー

 

 

今回行ったお店は、ちゃんと日本のラーメンの味で安心して食べられましたよ。

 

そうそう、今回食べなかったけど、どうやら日本のプリンがあるみたいおねがい

 

次はそれも食べなくちゃ~。

 

 

たまたまみつけた美味しいラーメン屋さんの紹介でした。

 

それではまた~パー