楽しいの質とレベル | Life*

Life*

世界にたった一枚の
心に描く地図

 

「やらない」のと「できない」は違いますね

 

最近は以前にも増して

ただワチャワチャと

楽しいね~♬

美味しいね~♬

 

そんな

生産性の無い

意味や意義を感じない時間を

過ごさなくなっています(笑)

 

 

一人で動くことも多いので

友達がいないと思われてるかもしれませんが(笑)

単なる遊び友達

ランチやお茶友はいないかもしれません ^^

 

 

初めてお会いしてお話した方に

その場で信頼して

写真を撮らせていただける

 

そんな境地を経験してると

 

無駄な時間とエネルギーが

ハッキリと認識できるので

 

自然とストレスにならないような

状況や関係・・・

お付き合いにしていると想います ^^

 

 

どちらが良い悪いという問題ではありませんが

 

楽しいの質やレベルが違うのだと想います ^^

 

 

 

この日は今年作ったカレンダーをお持ちして

お気に入りのカフェへご挨拶に♬

 

オーナーのママさんと

ゆっくりお話してきました ^^

 

 

晴れてるからバイクに乗らなきゃ!でもなく

 

何気無い日常の

晴れて気持ちよい日

向かう先に

逢いたい人がいるっていいですよね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する