#胸がドキドキしたこと | Life*

Life*

世界にたった一枚の
心に描く地図

 

 

もちろん誰に撮られるかではあるけれどね

 

ファインダー越しに見られると

 

ドキドキします

 

たとえ服を着ていてもです

 

撮る側として考えると

 

その人を撮る時

 

見た目ではなく

 

その人を撮ろうとしているから

 

もっと言えば

 

心を撮っているから

 

撮られていると

 

上っ面で取り繕ってるものなんて透視して?

 

本当の自分を見抜かれていると

 

感じるからでしょうね

 

 

カメラマンに撮られ慣れていて

 

メディアに顔を出している人でさえ

 

プライベートでレンズを向けたら

 

「恥ずかしい」って言いましたから ^^

 

 

ある意味

 

一糸纏わぬ姿を見せるよりも

 

心を裸にする方が余程難しいし

 

恥ずかしいのではないかな?

 

おそらく

 

心を裸にするなんて

 

経験したこと無いのが殆どだと想うので

 

だからこそ

 

素直になるって大変なことだけど

 

とても意味があるんですよね ^^

 

 

 

撮られる側も

 

撮られているという受け身ではなく

 

自分で自分を撮っているくらいの意識

 

自分事として自分を撮る

 

 

日時を決めてのスタジオ撮影では

 

おそらく感じられない境地でしょうね

 

 

心を裸にして

 

その時感じたドキドキが永遠となる

 

そんな色褪せない写真っていいですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する