#ついに手に入れたもの | Life*

Life*

世界にたった一枚の
心に描く地図

 

 

この先

 

写真を撮れなくなることや

 

バイクに乗れなくなることはあるかもしれません

 

自分の意思で

 

バイクに乗らなくなることもあるかもしれません

 

でも

 

自分の意思で

 

写真を撮らなくなることはないでしょう

 

 

昨年の秋以降

 

新たなバイクに乗ることも考えましたが

 

やっぱりカメラが先になりそうです ^^

 

とても人気のカメラのようで

 

かなり待ちますが・・・

 

輝く満月の光に導かれて(笑)

 

Nikon Zf 

 

予約いたしました ^^

 

 

自分の中の感覚的には

 

Df がボルトカフェで

 

Zf がV7って感じかな

 

 

今のわたしとして

 

真摯に向き合いながら

 

Dfとは違う楽しみ方ができたらいいなと

 

このカメラで

 

自分らしい写真を撮ってみたいと・・・

 

今からドキドキしてます ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する