#褒められて嬉しかった事 | Life*

Life*

世界にたった一枚の
心に描く地図

 

 

注目されたり

 

褒められるとしても

 

「どんな人に注目されるか」

 

「誰に褒められるか」

 

だと想いますね

 

 

何事に於いても言えますが

 

「数よりも質」です

 

 

相手の質に拘れるということは

 

もちろん

 

自分自身の質を高める努力も必要だということ

 

自分が認める人に

 

認めてもらえるということ

 

 

自己対峙なんて

 

人目にはつかない努力だし

 

一見 何も変わらないし

 

あまり頑張ってるようには

 

見えないかもしれないですが(笑)

 

実際も頑張っている意識はないんですけどね

 

 

撮るのが楽しくて夢中で

 

撮りたいように撮って来たものを

 

初めてカタチにして贈ったら

 

想っていた以上に(笑)

 

みなさんにとても喜んでいただけました ^^

 

ただ改めて感じたのは

 

その時に撮っていたから

 

今カタチにできるのだということですね

 

 

今からやろうとするのと

 

今既にできているのとでは

 

どれ程のタイムラグがあるでしょう

 

 

そして

 

独自のものを生み続けていく

 

それが自ずと

 

自分にしかない世界となり

 

生き様ともなるのでしょうね ^^

 

 

 

 

 

 

褒められて嬉しかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する