ビッグなサプライズ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー。おはよう。


昨日、24連勤を終えて、帰宅すると…




私宛で特大サイズの宅配便📦が

届いてました。びっくり



箱には大きく「割れ物注意⚠️



箱の中身が気になり、

私の帰りを今か今かと待ち構えてた主人。



何か買ったの??ウシシ


いや、何も…。キョロキョロ


でも、英国内からだよ。ニコ


じゃあ、コクからだビックリマークキラキラ


えっ、何で、そー思うの??キョロキョロ


だって、コクしかいないだろ。

June宛に何か送ってくれる人なんてさ。ねー


アンタには誰もおらんやろがムカムカ(心の声)



私の貴重な在英のブロ友さんで、

大人気ブロガーでもいらっしゃる、

あのコクさんです。


大人気ブロガー、コクさんのブログ💕




で、早速、開封すると…



中にはプロセッコ🍾やチョコレート、アロマキャンドルにボディーケアグッズなどがぎっしり飛び出すハート


えーっ、????ガーン


クリスプスだーっ笑キラキラ



困惑する私&ポテチに喜ぶ主人


同封されてたカードをドキドキしながら、読む私

ポテチを勝手にバリボリ食べながら、覗き込む主人



コクさん&ジョンさんからだーラブラブ爆笑


ほら、やっぱり、コクだっただろ。ウシシ



コクさん&ジョンさんからの


ビ、ビ、ビ、ビッグなサプライズ

バースデーギフト🎁でした飛び出すハート





そして、おふたりの愛が溢れるバースデーカードには、あのジョンさんの可愛いはてなマークくね「よ」もラブラブ




まちゃママさんじゃないけど、


ホント、コクさん、あなたは神様はてなマーク仏様はてなマーク

いや、マリア様の生まれ変わりですか??キョロキョロ


主人も…


コクってば、何でそんな良い人なん??

日本人でも珍しいよね。。。バリボリ。もぐもぐ

オレの誕生日も知ってるかな笑バリボリ。


なんて、申しておりました。


ちなみにポテチは緩衝材も兼ねて、

主人用に入れてくださったんだとか。


主人のことまでよーくわかってくださってる、

この心配りよキラキラ


なんや、オレのやったんやん。ウシシ←コイツ、ホント、ムカつくむかっ


主人のバースデーには、納豆パーティーでも

一緒にいかがですかはてなマーク

あっ、ジョンさんもダメか。笑い泣き



コクさん、ジョンさん、最高の誕生日プレゼントをありがとうございました飛び出すハート


JJ🐶にペロペロされないよう大事に

ボディークリームも使わせていただきます。おねがい


コクさんみたく、キラキラアラフォーになれるはてなマーク

オーバーフィフだけども(笑)


ありがとうを伝えたい人

 

 

コクさんのいい匂いがする素足を舐め回してたエロJJ🐶