グリーンバッヂ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


ついに、ついに、ついにーっビックリマーク

手にすることが出来ましたラブラブ爆笑



ウェールズ公認ガイドのグリーンバッジキラキラ


私も晴れて、ウェールズの公認ガイドに仲間入りです。ウインク


今朝、先生から、


チャークでミーティングがあるんだけど、バッジ取りに来れる??ニヤニヤ


と連絡をいただき、急遽、仕事を早退。


車で40分ほどのポントカサステ水路橋がある町チャークへ向かいました。🚗💨


ミーティング会場のホテル


1ヶ月ぶりに先生と会えたーっ笑


あと実技で、2度もお世話になった試験官の先生にも。爆笑



これからは先生&生徒ではなく、ガイド仲間ね。ウインク


とのこと。


恐れ多いから、今後は大先輩はてなマーク大大先輩はてなマークと呼ばせていただきます。


ガイドデビューは来月中旬。


頑張ります💪



今日のJJ🐶



マミー、遊ぼうよー。



遊んでくれないなら、

ダディーが芝刈りした場所で…



まったり夕涼み笑