同僚に勧められたサンドイッチ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


終日、雨のウェールズ☔️


こんな日は平日でも、職場のレストランは混むんです汗

田舎は他に行くとかないからねあせる


そんなワケで、今日はかなり遅めの昼休憩となりました。


同僚たちも腹ペコだったようで、ボリューム満点のランチ。ウインク



グルテンフリーのパンとグレービーソースたっぷりかけたポテト🍟


これをサンドイッチにして、食べてたチームリーダーのケイシー。


そして、彼女のパートナーのジェイミーも…



似たようなメニューウシシ


ただ、こちらはチーズをトッピング。


で、やっぱり、パンに挟んで食べてました。


これぞ、ザ・イギリス人笑



そこで、私たちの会話。


私はもう芋は勘弁。チュー


えっ、じゃあ、いつも何食べてんの!?真顔しょんぼり


かな。照れ


私もポットヌードルのサンドイッチ好きー。酔っ払い


えっ、カップ麺サンドイッチ!?ガーン


一瞬、ビビりましたが、よく考えたら、主人もだけど、この人たち、カップ麺作る時、大体、


お湯少なめ上差し


熱いの苦手だからはてなマーク


麺が伸び切ろうが、冷めるまで放置上差し


なんですあせる


だから、食べる頃には、すっかり汁無しラーメン。ガーン


余裕でサンドイッチに出来ちゃうんだな。ウシシウインク


焼きそばパンならぬ、ラーメンパンラーメンパンね(笑)


美味しいから、試してみて!!ニヤニヤウシシ


メッチャ、勧められたけど、


私はやっぱり、焼きそばパンが良いかな〜。照れ


画像はクックパッドから拝借


そんなこんなで、今夜の我が家のメニューは焼きそばとなりました笑←炭水化物減らすため、パン無し。


チャンチャン音譜


今日のJJ🐶




レンジローバー初乗車飛び出すハート


ビビりです。笑い泣き