我が家のカントリーハンター | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


先日、主人とNetflixでシティーハンターを観ました。



やっぱり、鈴木亮平、カッコいいわ〜。ラブ


コレ、続編、ありますよね??



それはさておき、だからって訳ではありませんが…



我が家のシティーハンターならぬ、


カントリーハンター笑


ちなみに、この上矢印写真を撮った際、


お腹凹めるの忘れたー。笑い泣き


…と主人が悔しがったので、撮り直した写真がコチラ下矢印



全然、変わってないやん。笑い泣き


義弟のも借りて、2丁のエアライフルを携えた主人。ウシシ


狙うは最近、我が家のアヒルを襲撃する獰猛なカラス🐦‍⬛


すでに可愛いミニサイズのアヒルが3羽も殺られたので…魂魂魂


大激怒の主人炎炎炎ムキーッ


本気で対峙はてなマーク退治はてなマークに乗り出しました。


で、威勢よく外に出て行ったと思いきや…




先ずは的を使っての練習から、スタート。ウシシ


いつになったら、リベンジ出来るんや??笑い泣き


カントリーハンターでも、道のりは遠そうです笑





JJ🐶も興味津々はてなマーク


…と思いきや、



射撃音にビビって、逃げてきました。笑い泣き


可愛いヤツです飛び出すハート





Pick Item

イベントバナー