夫が驚いた&気に入った日本土産 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー。おはよー。


今回も日本から、たくさんの土産や食材、物資を持ち帰りました。爆笑




中でも、主人が驚いたモノや気に入ったモノがコチラ下矢印



日本ではお馴染みの伊藤園の麦茶お茶


…もだけど、隣のボトルキラキラ


ガラス容器にも見えなくもないはてなマーク

軽いプラスチック製。


ダイソーで購入した、税込み110円の商品です。照れ


えっ、このクオリティーで、55p??ガーン


何より、ウチの小さな冷蔵庫にピタッと収まる、このサイズがなかなかイギリスでは見つからなくて。


主人のダイソー愛が再燃しました笑


そして、この夏は水出し麦茶が我が家の定番ドリンクとなりそうです。爆笑



次はコチラ下矢印



ユニクロのエアリズムのパンツパンツ

お見苦しい写真でごめんなさい🙏


…もだけど、腰に貼り付けた湿布キラキラ


腰痛持ちの主人へと母が用意してくれたロキソニンSテープです。デレデレ


コレがとーっても、良く効くらしく、腰や首、肩と痛みのあると自分でペタペタ貼ってます。ウシシ


そして、今朝は主人の湿布の匂いで目が覚めました笑


母の優しさに感謝です。おねがい



今朝のJJ🐶



僕も一緒に連れてってよー。






Pick Item

イベントバナー