日本滞在2日目 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、おはようございます。ニコニコ


帰国翌日、朝1番でミッション①の美容院へビックリマーク



主人は予想通り、昼前まで、爆睡zzzしてくれてたので笑


そして、午後は…



地元の九華公園でお花見🌸



見頃は過ぎてたけど、桜吹雪が楽しめましたラブラブ



お供は地元の老舗店柿安の弁当と…




団子🍡ラブ



春を満喫です飛び出すハート


午後はミッション②の…



ユニクロビックリマーク


今回も爆買いしてきました笑


もちろん、免税で。ウシシ


買い物の合間には…




スタバのご褒美メロン🍈フラペチーノラブラブ


で、夕食は母、妹、姪っ子たちと…




焼肉キラキラガッつき過ぎて、肉の写真撮り忘れた笑い泣き


その後、母と3人で…



多度の温泉♨️へ。


主人は1時間のマッサージも施術してもらい、ご機嫌な1日でした。ウシシ


そして、滞在3日目の今日は母のリクエストで朝から、とある場所へ向かってます。🚗💨



もちろん、主人の運転で(笑)


ドライブ日和です。爆笑



JJ🐶は今頃、義母のベッドで爆睡💤かな〜照れ