日本到着。 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんばんは。


無事、関空に到着し、難波経由で故郷三重に向かってます音譜


主人、初めての南海ラピート&近鉄アーバンライナーに乗れて、かなりご機嫌笑




そして、日本に着いてから、初めて食べたものがコチラ下矢印



主人も私も大好きメロンパン笑


普段は飲まないのに、甘いカフェオレも…疲れた身体が欲してた(笑)


やっぱり、日本のパン屋さんて、テンション上がる〜っ飛び出すハート



さて、今回、初めて利用したエアチャイナのヨーロッパ路線。


遅れることなく、何なら、早かったくらい(笑)


往路は順調でしたキラキラ


主人も「全然アリやんなウシシと認めたくらい。照れ


そんなエアチャイナについては、また明日、改めて。



JJ🐶、元気だそうです。←義母より