いざ、先ずはチャイナへ! | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー。おはよー。


いよいよ、日本への一時帰国当日を迎えましたビックリマーク爆笑


夜明け前にウェールズを出発。🚗💨



早起きした甲斐あって、通勤ラッシュも無事に回避👏👏👏


途中で朝マックする余裕も笑



順調に今回の出発地、ガトウィック空港に到着しました音譜


今頃、気付いたんですか…私、コレが初ガトウィック。ニコニコ



早速、チェックインカウンターへ。


並んでる人を見ると中国人と若いヨーロッパ人が半分半分て感じかなはてなマークキョロキョロ


日本人らしき人は…見当たらない汗





何だかんだとあっという間に、出国。


怖いくらい順調です(笑)


旅のお供にブレコンのミネラルウォーター🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿



コレが1番安かったから笑


搭乗も早めに開始。



ロシア上空を飛べることもあり、現状、最短ルートで上海に辿り着けるはずですが、それでも、長旅は長旅。✈️


快適に過ごせますよーに🙏



昨夜のJJ🐶