一時帰国前夜 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


いよいよ、一時帰国前日となりました。


明朝5時に家を出る予定なので、今夜から、JJ🐶は義父母邸へ泣



でも、悲しいかな…寂しさを感じてるのは主人と私だけみたいです。笑い泣きえーん



主人のハグをウザがってたJJ🐶


すぐさま、義父の足元へ避難してました笑



そして、就寝は義母のベッドのはず(笑)


4週間、良い子でいてくれますよーにキラキラ


面倒を見てくれる義父母にも感謝ですラブラブ