一時帰国前々日 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


日本一時帰国まで、残り2日ビックリマーク


私もようやく、荷造りし始めました(笑)


先ずはコレから下矢印



地元のスーパーで、最後にもうひと買い占め笑



結果、こんな感じで…




リモアの特大スーツケース片面全て、テリーズのオレンジチョコ🍊🍫です。笑い泣き


一応、開けられても、見た目わからないよう、アニヤのエコバッグに入れてみました飛び出すハート



もちろん、コレだけって訳にはいかないので…



半休取った主人とチェスターのコストコへビックリマーク←我が家から、片道約1.5時間(笑)


到着早々、サクッと遅めのランチ🌭ジュース


1.5ポンドのホットドッグセット


そして、ウォーカーズのショートブレットやキャドバリーのチョコも追加購入キラキラ



お土産はコレで一応、充分…だよね!?キョロキョロ


振り返って、主人に尋ねると…



とっくに荷造り完了してるのに、スーツケース見てました。ウシシ


で、お買い上げ笑



サムソナイトのハードタイプ大小セットで、


143.98ポンド💷 

日本円で約27,500円キラキラ


確かに、バーゲンプライスです。びっくり


今回は総額370ポンドを支払った主人。


それでも、いい買い物が出来たと満足そう。ウシシ


すでに気分はホリデーモード??です笑



今日のJJ🐶



良い子で義母とお留守番音譜