バーミンガム空港にて | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


今日から、ホリデー音譜


バーミンガムから、トルコのアンタルヤへ✈️


今回、初めて利用するコレンドン航空


すでに往復で3回タイムスケジュールが変更され…



その度に予約していた空港駐車場や現地での送迎時間も変更あせる


結構、面倒なことになりましたが、これも格安航空利用ならでは??


とりあえず、無事、チェックインは完了。



出発を待つのみです。ウインク


…が、ここでちょっとしたトラブルに遭遇注意


ホリデーシーズン到来で混み合う出発ターミナルにて。


ようやく空いてた席に主人と座り、一息ついた直後、母世代の女性が近付いてきて、


ここに置いといた私のキャリーバッグはどこ??滝汗


尋ねてきたんです。


もちろん、私も主人も知らないし、両隣の待合客も??????驚きキョロキョロえー?


とりあえず、落ち着かせて、どんなカバンか確認し、私も一緒に周辺を探索するも見つからず…


でも、ココ、紛失現場はちょうど監視カメラの真下で。



主人にセキュリティを呼んできてもらうことにしました。


えっ、何でオレが!?アセアセ


そんな顔してたけど、緊急時は私より、適任なんだから、問答無用です。プンプン


で、無事、セキュリティスタッフに女性を任せたのですが…


主人曰く、


セキュリティチェックまで戻って、何人かに声掛けたけど、みんな他人事で相手にしてくれなくてさ。

荷物放置する方が悪いってね。にやり


対応が冷たかったとか汗


オバちゃん大丈夫かな〜。キョロキョロうーん


そんな会話をしてると、20分ほどで、オバちゃんが戻ってきました!!


見つかったわ飛び出すハート助けてくれてありがとね。デレデレ


キャリーバッグ片手に笑顔で笑


詳しくは聞きませんでしたが、多分、誰かが届けてくれたか、オバちゃんが放置場所を間違えてたかだろうなと。。。


とりあえず、良かった良かったキラキラ


そんなこんなで退屈せずに気付けば、1時間経過ラブラブ


でも、30分遅延になってたから、まだ待機中です。


到着時間がどんどん遅れてくよー。えーん




義父とお留守番のJJ🐶