トルコでインプラント⑥ 検診 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


いよいよ、インプラント旅行2ndシーズンが始まります。ちょっと、ドラマ風に言ってみた。グラサン


その前に前回の振り返りを終わらせなければ(笑)



…と言っても、8日間の滞在で通院したのは、

2日目(月曜)と6日目(金曜)の2回だけ。


初診の月曜に抜歯とインプラント埋入を済ませ、

まるまる4日間は、高級リゾートホテルでのんびり過ごしたり、アンタルヤ観光を楽しんでました笑


そして、帰国の前々日に2度目の通院。


この日も専属ドライバーのヤザンさんがホテルまでお迎えに来てくれることになってましたが、

ピックアップ時間が知らされたのは、前夜21時過ぎてから。


表示されているのは2時間遅れのイギリス時間


他のクリニックはどうか知りませんが、事前に予定を立てるのは難しいかもしれません。


まあ、旅の目的はあくまでも歯科治療ですからね。ウインク


さて、クリニックに到着するとお待ちかねのはてなマーク



ウェルカムドリンク🥤


この日はベリーのスムージーでした💕


そして、再度、レントゲン写真を撮影し、ドクターによる検診。


ベリーグッドだね〜。ウインク

次は4ヶ月後が理想だけど、いつ来れるかな??


6月中旬希望なんですが…。キョロキョロ


うん、ベストシーズンだよ。

暑過ぎないしね。

水着忘れちゃダメだよ。ニヤニヤ


こんな会話で終了(笑)


レントゲン写真も携帯で撮影させてくれました。



もちろん、支払いは前回、済ませてるので、この日は無し。


30分ほどの診察を終えると、ドクターから、


ランチ食べてったら!?ニヤニヤ


食事を勧められ、付き添いの主人と共に、地下の食堂へ。



ランチまでご馳走になっちゃいました飛び出すハート


そして、ドライバーのヤザンさんも食堂で合流。


一緒にコーヒーを飲んでから、ホテルまで送迎してくれました音譜


ほんと、至れり尽くせり笑


ちなみに帰国日も送迎サービス有りです。

私たちはレンタカー利用してたので、キャンセルしましたが…


以上、インプラント旅行1stシーズン振り返りでした。ウインク




留守番のJJ🐶、朝から、出掛ける気満々です。笑い泣き





Pick Item