アンタルヤのエコノミーなリゾートホテル | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

トルコから、ギュナイドン。


昨夜1時過ぎに、アンタルヤ到着🛬


予定の1時間遅れにも関わらず、歯科専属のドライバーさんは待っててくれましたラブラブ



そして、すぐにホテルへ送迎。




今回はホテル代も自腹なので、前回のような高級ホテルではなく、エコノミーです(笑)




でも、一応、全室オーシャンビューのリゾートホテルキラキラ


そんな部屋からの眺めがコチラ飛び出すハート




狭いながらもバルコニー付きでなかなか良い感じ音譜


ただ、空港までの離着陸ルートなので、夜は窓閉めないと結構な騒音でピリピリ


あと、バーの真上なので、夜は酔っ払い、昼はライブミュージックで賑やか…というより、騒がしい。笑い泣き


まあ、私は何処でも寝れちゃうから平気なんだけどね笑


そして、腹ペコでいただいたホテルの朝食がコチラビックリマーク





可もなく不可もなく、至ってフツーでした。照れ


さて、そんなエコノミーホテルの気になる宿泊代はというと…


1泊2食付き45ポンド。8,000円弱。

もちろん、2人で。ウインク


Agodaで割引利用して、早めに予約したのもありますが、とってもお値打ちでした。


あと、ココにしたのはこのプライベートビーチも気に入ったからラブラブ



主人は断然、プール派ですが。ウシシ



近くには前回、観光で訪ねた滝もあり、ブラブラ散歩も楽しめるし、アンタルヤ市街へのアクセスも悪くないので、これなら、9泊も退屈せずにすむかなと…。


滞在中にホテルのスパも利用するつもりなので、体験リポートはまた改めて。ウインク