パニック | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー!こんばんは!


今日、昼食後の歯磨き中、口の中で嫌な感触が…



インプラントが抜けた??ガーン


メッチャ焦って、すぐにイスタンブールのコーディネーター、スティーブに連絡📲。


応答が無かったので、写真を添付して、メッセージを送り、仕事中の主人にもそのまま転送📩。


主人も慌てて電話してきて、2人でパニくってると、そのスティーブから…


それはインプラントではなく、スクリューキャップだよ。そのまま、クルクル戻しても大丈夫だし、心配なら、歯科でもやってくれるはず。ウインク


ボイスメッセージが届きました笑


落ち着きを取り戻し、インプラント埋入後に撮影したレントゲン写真と見比べると…



確かに、このキャップはてなマークです汗


いや〜。もうメチャクチャ焦った〜。チュー


実はドクターからも、


キャップが外れることがあるけど、心配しなくて良いからね。ウシシ


そう言われてましたが、想像してたキャップと全然違ってて汗


まさか、こんなスクリュータイプのものだったとは…恥ずかしながら、大騒ぎしてしまいました。ショボーン


スティーブ、ゴメンよ〜アセアセ


彼とはまだ会ったこともありませんが、とっても頼りになる担当コーディネーターですラブラブ


ちなみに抜けたキャップはどうしたかというと…


もちろんはてなマーク歯科には行かず(笑)


スティーブのアドバイス通り、自分でしっかり、洗浄して、クルクル元に戻しましたウインク


とりあえず、今のところ、痛みも無く、大丈夫そうですが、何かあれば、緊急対応のプライベート歯科に駆け込むつもりです。


どうか何もありませんよーにお願い




インプラント治療の体験談もまた書き始めようと思ってます。ウインク




JJ🐶も心配してくれてるはてなマーク





Pick Item